旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

うーんマンダム

2009-09-02 01:20:22 | ECO光君
メールが3通くらい貯まってたのでバフカプセル?をまとめて取り出しました



そぉい!!




そぉい!!

次は目指せ777コンボ


最近7chCAに色んな人が来るようになりましたね

俺より火力高いWAって基本いないと思ってたんだけど・・・結構コアとられます( ゜д゜)

ちゅーわけで一層の火力upを望んでいるのですが、あといじくれる場所っつったら


武器を率14ダメ80にする→非現実的。トー○じゃあるまいし・・・

ペインアミュ6を手に入れる→製造者のしま○らが死亡状態だから厳しい。露天は高すぎ

戦ブレ7を手に入れる→そんな金無い。それどころか借金ある

攻撃系エッセンス入手→そんな金ry

ペットを火力特化になるようアントレする→こ・・・これは・・・・

ちゅーわけでサマンサを頑張って10歳にしようとMOB壁してます( ゜д゜)

ちょっと目を離したらMPKされてます。みんな俺のことが大好きなんだからぁ><


追記

メインPCの調子が前々から悪かったのですがついにいかれました^^/オワタ

日曜日くらいにドスパラでPCポチったのですが

住所入力間違ってたかなんかで今再注文しました

来週くらいにはハイスペックPCが我が家に届くので

そうなったらAION再チャレしてみたりカバルの戦争動画撮ったりしてみよう

夢がひろがりんぐ

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旨い水)
2009-09-02 01:32:26
ちょいと、質問ですっ先生!
以前のお墨ステの時、武器は+8?
それなら、カンスト+お墨ステ+6(攻撃力)
攻撃力1050まで行けるって事か。
攻撃力1100も夢じゃないな^^
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-02 01:41:05
>旨い水さん

オスミステの時は武器+8でしたねー
手で攻撃力+4あったけどぎりぎり攻撃力1050いかなかったかなぁ当時は・・・
今は攻撃力よりも増幅が欲しいとです( ´ω`)

返信する
Unknown (ななし)
2009-09-02 01:51:29
ドスパラだけはやめておくべきだとおもいました
返信する
Unknown (らてぃ)
2009-09-02 01:55:04
攻撃力ルーンだしにシエナ篭ろうよ><><
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-02 01:55:48
>ななしさん

もうコンビニ決済で入金しましたナンテ/(^o^)\コッタイ
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-02 02:00:55
>らてさん

確か俺来週火曜以降暇だからその時いきましょ( ´゜∀゜`)=3ハァハァ
今週は・・・(∩ ゜д゜)アーアー
返信する
Unknown (vel)
2009-09-02 09:16:40
攻撃系のエッセンスあげるよ!
攻撃率を・・・(´・エ・`)
返信する
Unknown (旨い)
2009-09-03 01:32:00
PET2匹売ってペイン買おうかと思ったが
お金がどうあがいても足りてない。


貧乏人には高値の花だった・・・
続く
返信する
Unknown (EO光)
2009-09-03 23:07:04
>ヴぇるさん

ボルケ1回行ったら2個でた(`ェ´)

>旨い水さん

3Gくらいで売れたって話聞いたような・・・
高値の花だね( ´ω`)
返信する

コメントを投稿