旅のラゴス

ECO光と名乗ることが多いけど。何なんだろうねECO光って

長年ブログやってると

2012-08-28 02:49:09 | C9
何か書こうと思っても

あれ、これ昔書いたんじゃなかったっけ?

何か曲張ろうとしても

あれ、これ昔張ったんじゃね?

なんてことがしばしば。

もうワシも歳かのう´ω`


なんか偶然乗れたんだけど




んー埼玉でガデさわってると

ブレマスより楽しいな・・・

動かせないキャラを楽しいと思ってしまういつもの悪い癖だろうけど。

ただ投げから何も繋がらないのが厳しいなガデは。

起床攻撃誘ってSAで耐えたりバックヒットグラブでもう1回寝かすくらいだろうか

ディセントやSAバフでクソゲーしにいけるからそこまで辛いってわけじゃないけど

投げで1回攻めの流れが切れるのがやっぱブレマスとかと比べモッサリ感が出てしまう原因なんだろうな。


しかし、第五大陸が苦痛すぎて

ガデやスカといった狩りの遅いキャラを

今更カンストさせられる気力がない。

つーか1キャラも未だにカンストしてないし。

金策楽しいです。もうすぐ200M!もっとがんばって貯めてユニークでも買おうかにー


そういやこの前のうpデで未獲得のレジェをなんか見られなくなったのですが

何か見る方法あるのかな。公式の質問掲示板とか今度漁ってみるか


ガキ使好きは必ず覚えてるでしょうこれは

Coldcut - Theme From ''Reportage''


こちらは昔フリートークに入る最初の出囃子で使われてましたね。名曲です

Coldcut - Stop This Crazy Thing (Album Ver.)



普段聴かないジャンル

Niyaz - Tamana


アラビアンで、トレビアーン

( ^ω^)・・・

Niyaz - Golzar


平沢進のPV並に意味わかりません

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-08-28 13:28:23
200M(OДO)!!!!!!!!?
えこにゃんマジ金策の神様。。。
★さんやっと30えんむっ・・・(/´△`\)アァー
返信する
Unknown (EO光)
2012-08-31 00:36:29
>星さん

キングオブ守銭奴と呼びな!!
リアルでは散財しまくりですが^p^
金策は時間効率より、
操作負担や続けててどれだけ飽きないか
色々な金策方法を知った上で
チョイスすることがキモなのさ~
返信する

コメントを投稿