SWEET ROOM#705 2018 本当にありがとうございました!

SWEET ROOM#705にお越し頂きました皆々様、本当にありがとうございました。
morI mamI メンバースタッフチーム一同、心より感謝、御礼申し上げます♬

SWEET ROOM#705を写真で振り返ります。
お出迎え前、スタッフと。私の衣裳は7部丈のパンツスーツスタイル^_−☆リハーサルもしっかりと^_−☆
ライブはkey:草間信一氏と共にお届けしました。
衣裳は今回のテーマ スタンダードイメージで(^。^)
お出迎え、ライブ時、2パターンを素早くセットチェンジ頂いたのは、小川真シェフのママ・チャコちゃん!本当素敵なスタイルに仕上げてくれテンションアップ!お出迎えのセットはまるで、葡萄みたい。ライブ時はゴージャスなアップ!

お見送りを経てスタッフ一同と記念写真!(mamI 草間信一 K-5 菊谷さん ケイコ 大坪っち 純平 小川真 なっち チャコちゃん トコちゃん)写真を撮ってくれたのは、今回初ラルーチェスタッフで頑張ってくださったしのぶさん!

また、沢山のギフト、お花、差し入れなどもありがとうございます♡メッセージカードも嬉しく拝見させて頂きました♡

2018年も心に残るSWEET ROOM#705となりました。
終わってしまって、皆との楽しかった時間の余韻が残り寂しくなってしまってます(涙)
でもね!そう、来年は記念すべき10回目です!
皆様のまたのお越しを心よりお待ちしていますね。
本当に本当に、有難う御座いました。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ★morI mamI Li... A happy new y... »
 
コメント
 
 
 
温かい空気 (HANA)
2018-11-28 21:08:29
ホントウニ真美ちゃんの歌がお好きなんだなぁ‥って感じの紳士が 思わずご一緒に歌ってらしたのが 沢山のライブを聴いている私でも初めての体験でした。
ラ・ルーチェの雰囲気がそんなカジュアルだけどあったかい空気感だったからでしょうね。
平成最後の記念日は 帰りの電車の中まで楽しかったです。来年遠征される皆様は ますますホテルが取りにくくなりそうですね、私もアンテナ張ってサポートしますね。
ネットラジオのお店紹介は全部楽しく網羅しましたよ!
家族に買って帰ったキャラメルチーズケーキは伝説の味になりました、教えてくださってありがとうございます。次回は男性ボーカリストのカバーも聴いてみたいで
す。小川シェフの食べきれないくらいのお肉と そのお肉用に小川シェフが手作りで焼いた長いお皿、見事でした。10年前ならペロリなお肉もごめんなさい年には勝てませんでした。
そうだそうだ
真美ちゃんのピンクのドレス、凄く似合っていて素敵。
ピンクの真美ちゃんと写真とりたかったなぁ・・
それとそれと
K-5さん びっくりした!ともかくびっくりした!ライザップの効果!1!
それにまた来年も信ちゃんのたまらない音に会いたいです。
 
 
 
Re:温かい空気 (morI mamI)
2018-12-03 15:35:04
HANAさん、いつも心温まるコメント本当にありがとうございます(^。^)
そうでしたね、平成最後のスイートルームだったのですねー
何か、今回のSR#705はひとつひとつが、スローモーションのような感覚で...
これまで、今、これからが三位一体となり、一曲ずつにその思いが込められたライブが出来たなと思ってます。
マミコン!今週末ラジオでも嬉しくて語りましたが(笑)御活用頂けた事、物凄く嬉しかったですよー(^。^)
ありがとう♡
皆で創り上げるあの空間、まだまだですがあまりにも愛しくて(笑)来年が早くも楽しみですね^_^
 
 
 
心地よい幸雨が・・・ (オードリー)
2018-12-03 21:31:29
真美さん、スタッフの皆さん、ラ・ルーチェの皆さん、先日は、心温まるおもてなしをありがとうございました♪
楽しすぎて、あっという間でした。

今回は、お料理の出し方がいつもと違い、今まで以上にアットホームな感じで、とても居心地が良かったです♪
ライブもかぶりつきシートで大好きな曲たちをたくさん聴けて、贅沢でめちゃめちゃハッピーでしたヽ(^。^)ノ

HANAさんも書いていましたが、真美さんピンクのドレスとても似合っていました。
真美さんは、パステルピンクが良く似合います☆
お出迎えの時のブラウスもピンクでしたよね?
ふんわりパステルピンクに包まれた真美さんに会って、私もふんわり、ほっこり幸せ~な気持ちになりました(*^。^*)

私にとって、11月は再スタートの月だったのですが、とても清々しい気持ちで再スタートを切ることができました。
SWEET ROOM#705という特別な空間に居れること、とても幸せなことだと毎回思っています。

来年は遠征になりますが、また伺えることを楽しみにしていますね♪

 
 
 
Re:心地よい幸雨が・・・ (morI mamI)
2018-12-04 15:32:08
オードリーさん!
いつもコメントありがとうございます😊
嬉しいメッセージを頂いて、こちらこそ、幸せいっぱい頂いていますよぉ( ◠‿◠ )
本当に私もあっという間に終わってしまって、ラジオでも語っておりますが(笑)皆さんをお見送りして、またスタッフ一同と別れ、とっても寂しい気持ちになってしまいました。
皆さんにお会い出来るのは、来年の春のライブになりますが、またお楽しみ頂けるように頑張りますね♬
HANAさん、オードリーさんからパステルピンクが似合うと言って頂き、本当に嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
近年は遠い昔の幼少期、学生時代に好きで着ていたパステルカラーをまた着るようになりました。
これから、年齢を重ねていけばいくほどパステルカラーが似合うやわらかな人になるのが理想です(^。^)
オードリーさんの新しいスタート11月!とっても力強いパワフルな月になった事だと思います!私自身がそんな風に感じました(o^^o)
また、来年もお会い出来る事楽しみにしていますね♡
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。