そう言う気持ち



あまりにも、お早うございます(笑)

そして、あまりにも気まぐれdiaryで心配されてる方もいらっしゃるかな?どうかな?(笑)

どんな日も、どんな時も、何処にいても、何をしていても、愉しむと言う事にオフがない私。
変わらず元気です!

今年は、ネットラジオでもお話させて頂いてる様に、決めつけないゆるさと、全てを通しクラシック、クラシカルな物に注目してみたいなぁと思ってます。

でも、口で言うのは簡単で(笑)

想うに無意識の私の本来・資質は、ダイナミック。
しかし、意識の私は自分で自分を追い込む所が多々あるので、気がついたら心に負担がかかっているのを通り越し、身体に現れてきて過ぎをストップさせられてしまう状況になる様子(笑)
年末年始の風邪っぴきさんも、いきなりそうだしね(笑)

先日ね、過ぎは良くないですよーと、アロママッサージをされてるとある方に、沢山の学びある言葉やメッセージを頂きました。

頑張り過ぎが身体に現れていますから、あなたの過ぎはとても素晴らしい部分だけれど、力を抜く事も過ぎない事も大事な事ですよ~と。

太陽は、理想の形。
変わらないでしょ~

月は、現実、心の形。
毎日変化するのよ、コロコロと気持ちの変化のように。

私達にとって、太陽と月はそう言う密接な関係性があるんですよ。
月をバロメーターに、自分自身に向き合ってみると良いですよ、するとまた新たな自分と出会える。

ふむふむ、なるほどね~(-_^)

心の真実に耳を傾け、あらゆる過ぎを上手く消化し、決めつけない事を愉しめたらいいなぁ。

そんなわけで、実はいつもならやらなくちゃ、書かなくちゃと思いがちな部分を心の想うままに添ってを大事にして、変わらず今を楽しむを愉しむを引き続き、、、。

morI mamIそう言う気持ちらしいよ。

と、ワンちゃん(笑)が言ってくれてます。

この漫画の1ページの様に撮れたCubaでの偶然の奇跡ショットも瞬間のおもしろさ、タイミング(-_^)



おもしろさは、色んな所に在り^_-☆
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« これもまた、... morI mamI 10t... »
 
コメント
 
 
 
同じ気持ち☆ (オードリー)
2015-01-17 14:51:34
真美さん、スタッフの皆さん、お元気ですか?
ご無沙汰しています。

いつも元気で回遊魚のように止まることのない真美さんの身体にいろんなダメージがあったことを知り、とても心配しています。
でも、Netラジオで元気な真美さんの声を聴けて、少しホッとしました~。

私も昨年・一昨年といろんな変化と頑張りすぎたせいで、心身ともにダメージを受けていました。
だから、大好きな真美さんのライブにも足を運ぶことができず、とても寂しい思いをしていました。

でも、これも自分にとっては必要な時なのだと思い、最近では、家で大好きな音楽を聴いたり、映画のDVDを観たり、お料理したり、ゆっくりと過ごしています♪

ゆっくりとしたペースで歩み、時に立ち止り、そうした時間の中で気づけることや感じれることもあり、とても素晴らしく、大切な時間を過ごさせてもらえているな~と思いました。

怪我や病気はとても辛いことだけど、そういった経験を通し、真美さんもいろいろ気づかれたのかな?と思っています。

また元気に笑顔で真美さんとスタッフさん、真美友さん達と会える日を願っております。
会えなくても、今も変わらず真美さんのことは応援していますからね!(^^)

“And hope dose not disappoint us.”


 
 
 
元気? (HANA)
2015-01-20 17:58:56
人と人とのコミニュケーションの中で生きてるから、
いろんなことがありますよね。
オードリーさんと 楽しい時間が過ごせるのを ずっとここで待ってますよ。

mamiちゃんもオードリーさんも ゆっくり ゆったりね

 
 
 
親愛なる真美友さんへ♪ (オードリー)
2015-03-07 21:38:55
HANAさん、優しいお言葉ありがとうございます。
お礼を言うのが遅くなってしまい、すみません<m(__)m>

会えなくても、こうして繋がっていられること、とても嬉しいし、感謝です♪

ゆっくり・ゆったり、少しずつ前に進んでおります。
また素敵な時間を共に過ごせる日を楽しみにしていますね^^



 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。