morI mamI 10th anniversary ‼︎


おはようございます!
心は、青空です!

本日2015年1月24日は、私のFirst album Plum redの10歳のbirthday、即ちmorI mamIの10th anniversaryです。

改めて、albumを愛聴して頂いている皆様、応援して頂いている皆様、これまで私の音楽を通して出会えた皆様に、この場を借りて、心から感謝を致します。

10年と言う月日は、あっと言う間にも感じられるけれど、あまりにもたくさんの素敵な想い出があるので本当に感慨深いものがあります。

このblogを始めたのもこの頃からなので、思えば10年diaryを書き続けてきたんだなぁ~

写真も、MVもたくさん撮って貰ったなぁ~

LIVEもイベントも想い出がいっぱい~

本当たくさんの素敵な素晴らしい尊敬するミュージシャンと音を奏でられた事、芸術性高い方々とのコラボレーション、全ての役割にプロフェッショナルな優秀なスタッフにサポートして頂いてきた事も、私の大切な宝物になっています。


これまでの10年間、縁があって出会えた人々とは、偶然ではなく私自身には必然の出会いだったと思い返してます。

10年前、これからきっと出会い別れ様々な出来事があるのだろう、周りの景色がどんなに変わり続けても、携わってくださる方々を真心を持って丁寧に大切にしていきたい、そしていつでも現在の自分が好きだと言える人でありたい。なと、Plum redを創りながらその貴重な感謝の時を噛み締めていた事を、今も色褪せる事なく鮮明に覚えています。


10年一区切りとするならば、今迄の出会いを胸に大切に、また今日から新たな出会いに研ぎ澄ませ一歩ずつ歩く事、変わらずチャレンジ精神を育くむ事、経験や年月を重ねる愉しみをまた音に変え、morI mamIと言うフィルターを通し表現していきたいなと思っています。

ありがとうね!
改めて、これからも宜しくお願いします!
morI mamI



森真美、ソロデビュー10周年記念のチャンネルを開設致しました。
今迄発表してきたMVを始め、初公開のLIVE映像、オフショットなどを公開していきます。
皆さんと楽しく10年を振り返りるチャンネルになればと思います。
~morI mamI staff~

https://www.youtube.com/channel/UCCBGlrj2bVyUajxGeCu5Rqg











コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« そう言う気持ち 時に私は… »
 
コメント
 
 
 
10th anniversary おめでとうございます!!! (春水)
2015-01-24 13:39:19
真美さま 10年の間
いつも どんな時も
愛と勇気と優しさをありがとう!!!


どんなこともエネルギーにかえて
きらきらと輝く真美さまが大好きです!

これからも いつも会えなくても
心はそばにいさせてください

もう一度

10th anniversary♪♪♪

おめでとうございます!!!
 
 
 
更なる出発! (HANA)
2015-01-26 11:41:57
おめでとうございます。
今までmamiちゃんのいろんなスタートに立ち会えて
私にとっても記念日です。
変っていく森真美を これからも追い続けたいと思ってます。

ソロ10周年おめでとうございます
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。