これもまた、アンユージュアリー⁈



高知に帰省している親友から、風邪大丈夫?と可愛い雪だるま写真と共にメールが着ました^_^

可愛いらしい人からは、可愛いらしさを学ばせてもらいます(*^^*)

風邪ね~(⌒-⌒; )
高知の大生姜に、飲むと強過ぎ濃過ぎで唇がかなりの間痺れるくらいの柚子果汁(笑)と純度の高い蜂蜜を酵素が壊れない温度の湯で割り、大量に摂取(笑)

おかげで、随分と回復しました(^。^)

さて、お正月モードも今日いっぱいくらいでしょうか?

そもそもアンユージュアリーなお正月。
私は、おせち料理やお雑煮や初詣とお正月らしいものに今年はふれられずな2015年。
が、しかし~♬
元旦朝から、挨拶にーとまるで弟の某シェフから(笑)電話を貰ったり(これはいつもと変わらない(笑))雪だるま写真に癒されたり、乙女先生からの贈り物にもほっこりさせられ、手作り美味しいタルトにお腹も心も満たされ、なんだかふわふわしている感じです。これもまた(^_-)-☆アンユージュアリ⁈なお正月とも言えますねぇ(笑)




昨日見た青い空があんまり気持ち良くて見上げて写真も撮ってみました(^.^)

思わず、メロディーを口ずさむ♪(´ε` )


今年は、曲をたくさん書きたいなと思ってるし、LIVEもやりたいな~♬

ワクワクが増えていく1日1日です~(^O^☆♪




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« A Happy Ne... そう言う気持ち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。