おうちごはん、ダイジェスト*~そう、秋なのね~

暫し....ダイアリーをさぼっていましたね(笑)

てなわけで...おうちごはんダイジェストを載せます~!!!

なんとなく、秋だね~

そうそう、Twitterでは呟いたのですが...先週TBSさんまのからくりテレビ最終回に、教え子である並木瑠璃が出演してたんです~*

私のダイアリーでは、実はちょこちょこ写真もUPしていましたがTV出演は久々で、驚かれた方々もいらっしゃった様子!

小さかった彼女も今は高校2年生で、もはや私と身長も変わらない程に...。(身長変わらないのに(笑)彼女はモデルさんのようなスタイル、手脚がとにかく長い~本当可愛いのぉ♡)

そんな本日、敬老の日もレッスンでした♪

連休も明けますね~でも、今秋は連休が多いので楽しみいっぱいですよね~!!!

なんとなく秋だね~なんて思っていましたが、本当日が暮れるのも早くなりました(涙)

昨日はなんと、栗まで頂いて...もう、すっかり秋なのね~を感じずにはいられないこの頃*

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 愛しい関係* ラジオ収録日~* »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。