ラジオ収録日~*

昨日は、ラジオ収録日でした!

模様は、今週末~近況など、ダイアリーに追いついてなかった分お話していますので、聞いてみてね*

男性スタッフ御三方、勢揃いでしたぁ!!!

Sweet Room #705で、御待ちしてます♡

 

昨日秋の食材についてもかなり熱く語りましたが、早速、今日のランチにはサラダ&頂いた栗を使って和風パスタ創りました*

気まぐれサラダ*

栗を使った和風パスタ*
(玉葱・ベーコン・しめじ・マイタケ・栗・小口葱・ニンニク・唐辛子・かき醤油)

やはり、栗剥きは、根気と集中と肩コリだね~(笑)
秋ならではな食材をせっかく頂いたので、ありがとうを込めて美味しく創らないと(^^ゞ


夜は、栗ご飯だな...(笑)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« おうちごはん... 素敵な贈り物☆ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。