愛しい関係*

昨日は、Blog写真の撮影日&恋語2の改めて打ち上げ会。

2GOとのフォトセッションは、毎回本当楽しいです。

昨日改めて聞いたら、なんと彼女と出会って8年。

この8年、どんな時も撮影と言うセッションを挑戦し続けて居たからこそ、時々の弱気になってしまったり、落ち込んだりしても、定期的にカメラの前に立つと言う程よい緊張感と心持ちで、色んなmorI mamIで居させてくれてたなぁ~とつくづく思います。

日常と非日常を行き来する事でバランスをとれたりするもの...。きっと、これは私に対しての彼女のエールなんだなぁ...と受け取ってます。思うの...彼女はスマートに全てをこなすし、明るくサラッと表現するけれど、思いやりや愛情がいっぱいで素直で優しい。

一言で言うと、気持ちが良い人柄。

これって....また2GOだけじゃなく、昨夜恋語2の改めて打ち上げ会に集った皆にも言える言葉。

(左からケイコ,よっしー,イサム,yamahiro,美紗ちゃん,2GO,mamI,しんちゃん,K−5)

この写真に映ってないけれど、後に駆けつけてくれたスタッフも、どうしても来れなかったスタッフも同じく。

なんて、素敵な仲間達なんだろう...本当に感謝の気持ちでいっぱいになります*

美紗ちゃんは、忙しいのに昨夜も手作りのバナナと胡桃の美味しいパウンドケーキを皆に作ってきてくれたりしたよぉ☆

(皆、もちろん大喜び♡)

絵画になっている作品や写真、記録、歴史上に纏わる色々な人との交流関係などには、このように人が集い食事をして居る光景がある。

たとえ、どの時代においても、こうしてひとつのテーブルを家族ではない物達が囲む...これは皆それぞれが持っている人生の大切な時間を共有したいと思うからこそ集まる。会いたい仲間達なんだね....。それは、仕事であってもプライベートであっても言える事。

帰り際には、またいついつね~と言い合いながらハグや握手をして解散*

一人になった時に、本当愛しい仲間達なんだよなぁ...とちょっと寂しくなったりするのさぁ(笑)

こうして、メンバースタッフだけでなく、いつも応援してくださる皆様との関係も、またそこにしかない素晴らしい信頼関係があるよね。

また、いつも心かけてくれ、見守ってくれたり、エールをしてくれる友達や家族にも言える事。

「浴衣」には「花火」でしョ!なつの終わりに小さな思い出を。

のメッセージと共に送られてきた稀少な8本の線香花火。

なんて粋な友人、素敵が過ぎるよぉ。線香花火が好きなんて話した事もないのに、なぜ?わかるのだろう...。

愛しい関係とは、真心が通い合い強い信頼がある。

そう言う関係を築いてこれただけで、本当幸せだな..って、またつくづく思った私でありました..*

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏にまだサヨ... おうちごはん... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。