タイミング

タイミングとは...本当に運命か?の如く感じてしまう昨今です。

まだ、余韻が残る中、評論家の吉岡正晴氏が先日のマックスウェルライブについてblogに書かれてあり、また思い返しています。

こちらを、是非^_−☆
http://s.ameblo.jp/soulsearchin/entry-12192109655.html


前回も書きましたが(笑)一生涯の中で必ず一度は体感したかったマックスウェルのライブ♬
ただ、ただ、感無量でした。

ライブは想像を遥か越え、マックスウェルと言う人間力はアーティストと言う枠を超え、目に耳に心に、物凄い美しく優しく音楽と言うフィルターを通してダイレクトに愛の強さや、平和や、人と言う魅力迄も伝えてくれた様に思えました。

そう、タイミング...それは、今の私、今のマックスウェルだからこそこうした気持ちになった気がしてならない。
同じ時代を生き、こうした素晴らしいライブを体感出来た事を誇りに幸せと感謝を思います。

エレガントな至福の時でした...彼は、聴く人に音の余韻を残し心にも余韻を残すアーティストなんだと言う事を改めて認識しました^_−☆

音楽の力...本当に、素晴らしいね。
上手く伝える言葉が見つからずな気持ちだけれど、幸いに私も音楽を届ける中のひとりです。

このライブでまた改めて感じた音楽の力を胸に、9/3のライブで音楽からお伝えしたいなと思います(^(^)

うん、今のありのままの全身全霊で^_−☆


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 余韻 CMナレーショ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。