余韻

昨日はラジオ収録日。

この夏のオリンピック、甲子園と私についてネットラジオで語ってます。
スポーツ観戦、大好きで大好きでと言うタイプではないのですが、やはり、こんなに一生懸命に挑む姿には感動と勇気を沢山頂きますよね。
気付いたら結構観て寝不足だったりが多々ありました(笑)

熱めの語りを経て、スタッフと1枚。

ラジオ収録終わり向かいました!
マックスウェルの初来日ライブへ*\(^o^)/*

向かう途中にはまるで絵本?のような色鮮やかな空に大きな虹が架かっていて、美しかった。


美しかったのは、景色や自然だけではなく、そう、マックスウェルの存在そのものです。

艶っぽさはもちろんの事、歌のテクニック、美しさ、パフォーマンス、笑顔、バンドメンバー&スタッフ、観客への深い愛情、本当に人柄の良さが溢れ出ていて、細部に迄渡る音楽への拘り、演出構成、大袈裟でなく何もかもがエレガント、スマートな方、アーティストだと思った次第です。
私の中で生涯で一度は観ておきたい、体感してみたいアーティストであったマックスウェル。
本当に至福の時でした。

余りにも感動的なシーンで、私は号泣してしまいました。かつて、これ程までライブを観て泣いた事はないですねー(笑)


マックスウェル...2016.8/19 初来日公演!
目にも心にも忘れる事のない1日となりました。

まだまだこの余韻は消えそうにないですね^_−☆



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 午前中なのに... タイミング »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。