CMナレーション告知!

少し前になりますが、7月のとある日、ナレーションのお仕事をさせて頂きました。


本日、情報解禁になりましたので、告知です‼️

既に7/26からOA中のデジャヴュ@dejavu_campaign
「塗るつけまつげ」ラッシュノックアウトTVCMを担当させて頂いてます!
https://m.youtube.com/watch?v=OOOv1e3-OvQ
ボリュームもキレイもどちらも叶える^_−☆ #dejavu

実は、私!
このデジャヴュシリーズは10年以上に渡る愛用者で、全商品使用させて頂いた事がある程です。

また、特にヴォリュームマスカラはずっとリピーターなので、欠かした事がありません(笑)
普段使い〜時にまつげエクステの上からでも塗れ、スルッと取れるのがデジャヴュならでは。
ある時は、撮影時にもステージでも使用させて頂いていたものですから、今回のお話を頂いた時、驚きと嬉しさでいっぱいでした。

私自身もとてもお気に入りの作品になりました。

7月終わりからTVから流れてきますCMをたまたま拝見し、あ、私だ!と何回思った事か?(笑)
また、皆さんも、良かったら気にかけてみてくださいませ(^(^)

更に進化した塗るつけまつげ、ボリュームマスカラ、本当にオススメです*\(^o^)/*


告知でした(^(^)






コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« タイミング 爽快なはじま... »
 
コメント
 
 
 
やっぱり‼︎ (オードリー)
2016-08-23 12:29:48
真美さんでしたか〜
このCM見て、『ん?あれ?真美さん?』と思ったのですが、真美さん何も言ってなかったし、私の気のせいか〜と思っていました。

やはり真美さんだったのですね🎵

私は音楽好きのせいか、CMの歌などが気になり、これアンリミさんだ!アルケミストさんだ!とか、好きなアーティストさんの曲が使われていると嬉しくなります🎵

ナレーションの方は、名前が出ることがあまりないので、真美さんと気づけて、とっても嬉しいです🎵
 
 
 
Re:やっぱり‼︎ (morI mamI)
2016-08-26 13:46:12
わぁ、ありがとうございます!!!
オードリーさん、それは嬉しいです(^(^)
気付かれてただなんて...凄いですね〜!!!
相当マニアックですから...(o^^o)

でも、そんな風に思ってくださる方がいらっしゃると言う事がまた本当に嬉しく、励みになります、これからも頑張りますね!

また、耳を澄ませておいてくださいませ(#^.^#)
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。