ECCジュニアBS新堂教室

教室の様子&ときどき大好きな粘土のブログ

ナチュラルワークショップ宝塚

2009-01-17 | ソフトクレイ

17_006 17_004 本日はねんど教室の出張レッスン。宝塚まで行ってきました。

当アトリエの体験レッスン最年少記録更新です!なんと3歳になったばかりのお嬢ちゃんがこんな素敵なマーブルローズを作られました☆すごい!!!ご一緒だったおばあちゃまもビックリです。小さなお子さんには迷いがないのであっという間に仕上げてしまいした。(ご許可を得て撮影させていただきました。)お家に飾ってくださいね~♪

シティーライフ・阪急不動産さまお世話になりました。(ありがとうございました♪)


最新の画像もっと見る