ECCジュニアBS新堂教室

教室の様子&ときどき大好きな粘土のブログ

Happy Halloween 🎃

2020-10-31 | 日記




Happy Halloween 🎃 
久しぶりの更新です。

元気ですよ!超超超〜忙しいだけで、絶好調です

今年はコロナのおかげでtrick-or-treating自粛です。代わりの何か楽しいことを
と思いたったのが缶バッジ作り。

私の人生でやってみたくてまだやったことがないリストにあったもの。

先日たまたまテレビで、嵐の大野くんが「夜中に缶バッジ作りをして楽しかった〜」と言っているのを聞いて はっ!と思い出し、
即Amazonでお買い上げ、マイ缶バッジブームの到来です。

私が楽しい事はみんなも楽しいはず(思い込み?!)で今年のハロウィン🎃は缶バッジとなりました。

幸運にも作ったことがある人ゼロ!
こうやって作るんだーってプチ感動してもらえました。 写真全員分撮れていません!ごめんなさい🙏

今年のおやつははベルギーのプリッツェル。
塩味でカボチャやコウモリの形してるんです
食べてね〜

Hope your Halloween is a Treat!




最新の画像もっと見る