ECCジュニアBS新堂教室

教室の様子&ときどき大好きな粘土のブログ

クリスマス

2020-12-31 | ECCジュニア



クリスマス🎄にはちょっとした食べ物系パーティーをすることが多いのですが、今年はコロナでちょっと無理
仕方がないので、たくさんカードゲームをやりました。元祖的な遊びですが、やり始めるとかなり盛り上がりました。
タイガーで買ってきた指サッカー⚽️
これまたかなりの盛り上がりをみせました。
みんな、何でも楽しむことができるからすごいです!👍応援や盛り上げ方も良く知っていて、
見ている私もむっちゃ楽しかったです。
年内にレッスンこれで終わり。また来年も一緒に英語頑張りましょう!💪


最新の画像もっと見る