烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

今日も暑かった

2012-08-16 19:50:37 | 日記
ふじさん、こばこさん、夏休みenjoyしてますか今日は、ご指名いただきましたnorikohanが更新したいと思います
今日も東灘体育館でMチームさんとの練習でした。今日も体育館は暑いしかし烏帽子ダイエットクラブ2名はがんばってピステ着てやりましたよ
今日はお互い人数が7~8人でしたが、少ないまま試合形式の練習を行ないました。人数が少ない分動かないといけないし、いつもと違うメンバーだったりするので、声を出さないといけないし。負けてしまったほうが多かったですが、レシーバーのTaちゃんやTuちゃんはすごくがんばってレシーブしてくれてました私もこばこさんのところに入っていたので、周りの人がどこまで動くのかわからずこんな時はやっぱり声ですねそうすれば、私の動きも周りにわかってもらえたような
次回は、土曜日今度は子どもの用事でお休みしますが、まだまだ暑い中での練習になると思うので、熱中症対策して無理せずがんばってくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (こばこ)
2012-08-17 21:54:57
練習お疲れ様 & 更新ありがとう
ダイエットクラブもお疲れ様です

お見合いを無くすためには、やっぱり声だよね。
私の場合は判断が遅く、どっちだろう・・・?と悩んでいるうちにボールが落ちてしまったり、ぶつかったり・・・
norikohanさん は、早い段階で判断して「ハイハイ」と声を出してくれるので、いつも分かりやすいわ安心して任せられるというのも大きな要素だよね
また一つ良い課題が出来ました。
土曜は、この点も気を付けて頑張るわ
休みボケで体が鈍ってなければイイけど・・・
返信する
お疲れ様でした(^^) (ふじ)
2012-08-18 01:26:48
norikohanさん、更新ありがとうございました(o^^o)そして、暑い中での練習お疲れ様でした。

私の夏休みも、もう終わりにさしかかってます(*^^*)
長い休みで、完全に体は鈍ったかもしれません(^^;; 声は、田舎で、少し張り上げて出してみました(笑)でも、私、多分、
判断も遅いから、やっぱり先々に声を出す事が出来ないのかな~と、こばこさんのコメントとかも読んでて思いました(ーー;)
次の土曜日からは、行きます。
休んでた分、頑張りますo(^▽^)o
ダイエットクラブ復活です!
norikohanさん、ゆっくりしてきて下さいね(o^^o)

返信する

コメントを投稿