烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

そして昨日も暑かった・・・。

2012-08-19 22:04:27 | 日記
昨日は Nチームさん との練習試合。

やはり、暑かったです

朝から青空の広がる快晴だったのですが、練習試合が終わる夕方頃には、雷がゴロゴロ

何とかギリギリ  が降る前には終わる事が出来ましたが、きっと湿気による蒸し暑さもあったと思います。

人数のほうも、我が烏帽子クラブの監督を入れてギリギリ9人。

普段は指示を出すのがメインの監督も、この日は サーブ に レシーブ にと、頑張って頂きました

そんな中、ゲームの途中10点ぐらいまでは競り合いながらイイ感じで進んでいたのですが、その後はいつものようにズルズル点を引き離されてばかり・・・

おそらく5ゲームほどした中で、1勝も出来なかったのではないでしょうか・・・

暑さで気力も薄れていたのか、後半になるに連れて自分たちのミスが目立ちました。

サーブカットが乱れ、相手にチャンスボールを返す時も、アウトになってしまったり

私も、同じミスをしてしまったり、アタックがアウトになる事も

バックラインを狙ったとは言え、しんどい時こそもう少し丁寧に返すようにしなければな~というのが、今回の反省点でした。

夏休みも後わずか。

9月に入ればリーグも始まります。

暑さに負けず、気合を入れて頑張りましょうね


さて、次回は水曜日のバーベキュー

暑さも吹っ飛ぶくらい、大いに盛り上がりましょう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿