烏帽子クラブ ~ママ達のバレーボール日記~

一緒にバレーボールしませんか?神戸市灘区烏帽子中学校区の主婦からなる9人制皮バレーボールチームです。

今日の練習~隣のコートでは・・・~

2011-12-14 22:16:29 | 日記
今日の練習は、王子体育館でした


今日は、人数が少なかったのですが、練習の後半、4対4に分かれて試合をしました

普段は9人で守るコートですが、今日は4人。

普段打たないアタックのチャンスもやってくるわけです

ジャンプして、おもいっきりスカったりもしましたが・・・アタックって難しいですね~

とっても、楽しい練習でした


そして、そして今日は何より驚く事が

お隣で、練習をしていたバスケットボールチーム。

背なんて、ものすごく大きい

しかも、なんだかオーラが違う

バスケットは、あまり知らない私達ママさん・・・

終わった後、名前を見て調べてみたら、なんと、プロの方達だったみたいで

無反応なママさん達が隣のコートで一生懸命ボールをおいかけてたわけです

兵庫県で頑張るプロバスケ選手

こんな事もあるなんて、なんとも楽しいママさんバレー

そんな楽しいバレーボールを、共に楽しみたい方いませんか~?

是非是非、ご連絡を、お待ちしています

                                   今日の更新は ふじ でした


                 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (norikohan)
2011-12-15 01:56:13
今日も更新ありがとう人数が少なかった練習だったけど、9人のコートに4人はやっぱりしんどいねでも普段とは違うポジションもできて楽しかったねふじのアタックなかなかよかったそれに隣のバスケットの人達私も家に帰って調べたよまさかプロの人達だったとはワァワァ言いながら楽しくバレーをやってた私達はどう見られていたかしら
返信する
norikohan さんへ (ふじ)
2011-12-15 20:18:12
思い出しても、笑ってしまう私のアタック
ほんとに、私達はどんな風にうつってたんでしょうね~?
和やかに楽しんでるおばちゃん達?
次、また隣のコートで練習してたら、どうします~?
子供達連れて、ブログ用の写真でも撮りにいきましょうか~
返信する
びっくり! (こばこ)
2011-12-15 22:51:49
昨日の練習、楽しかったね
私も、カットをいつもバックの皆さんに任せていたので、失敗ばかりでしたが、お遊びとは言え、違うポジションは良い練習になりました
ところで、お隣のバスケチームさん、本当にビックリだったね
練習さぼって、もうちょっと、しっかり見ておけばよかったかしら
返信する
こばこさんへ (ふじ)
2011-12-16 00:45:44
いやいや、こばこさん
ものすごく柔軟にボールを拾ってて、関心してました
それにしても…ふと…
プロの人達の練習ってどんなだったのでしょう
ほんとに、あまり見てなかったのだわって感じました
返信する

コメントを投稿