えび燿子のひとりごと

日々のなにげない事柄を、いろんな角度でクローズアップして、ボソボソと「ひとりごと」を言っています。  

引地 涼音(ひきち りのん)ちゃん

2017年03月31日 21時41分55秒 | 日記
シャンプー「メリット」のCMで、女優・田中麗奈さんと可愛い女の子がお風呂に入っているのがありますが、そのシャンプーしてる子役の引地 涼音(ひきち りのん)ちゃんが大好きになりました。
セリフが深いのです。(脚本力?)
演技力も凄い♪

CMでこんなに気持ちが良くなったのは久しぶりで、なんか嬉しい(*^-^*)

そのセリフは   ↓

母「どぉ?そのシャンプー」

娘「たぶん、いいと思う」
 「今日ほめられた」
 「髪キレイだねって」

母・娘「おぉ~」



https://youtu.be/dN5fkzclp7Y?t=10









最新の画像もっと見る

コメントを投稿