えび燿子のひとりごと

日々のなにげない事柄を、いろんな角度でクローズアップして、ボソボソと「ひとりごと」を言っています。  

「ひととき」没の文がまた仲間入りです(*^_^*)

2011年04月30日 10時47分15秒 | 日記
4月のはじめにここでも書きました桜のことを、例のごとく「ひととき」に性懲りもなく投稿して、また没になりました。
エッセイの部屋に入れましたので、その文550字をリンクしますね。
読んで下さいませ。
    ↓


「桜の花からメッセージ」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひととき読みました (YAYOI)
2011-05-08 23:23:19
えび耀子さん頑張って投稿しているのね。
えらいな。

私も過日久々に投稿したけれど見事にボツでした

でもえび耀子さんはかつて載ったのだからすごいね。
返信する
Unknown (えび燿子)
2011-05-08 23:32:30
YAYOIさん、いらっしゃい♪

読んでいただいてありがとうございますm(__)m
載ったって言っても2回だけで、よっぽどその時はよい文がなかったのでは?と思われます(*^_^*)

今度は小説を書いています。
そのうち、出しますので、首をながーーーくして、待っててくださいね。
返信する

コメントを投稿