えび燿子のひとりごと

日々のなにげない事柄を、いろんな角度でクローズアップして、ボソボソと「ひとりごと」を言っています。  

てぇへんだぁ~( *´艸`)

2015年03月20日 21時30分48秒 | 日記
もうすぐ63歳になろうとしているえび燿子がな、なんとテレビに出るというではないか。
ずーーーーと書いていないブログも、ちゃんちゃら可笑しいってよ(#^^#)

4月の中旬に、えび燿子をご存知のお方は、テレビで見つけて大笑いしてくんなまし(*ノωノ)

テレビってぶっとく見えるらしい、恐ろしや~"(-""-)"
ちなみにみかるはモザイク(会社が厳しいもんでね(+o+))

名前は勿論、仮名でっす。
あちらで勝手に決めるのかなぁ~。

まぁ、テレビ局の裏側を楽しんできます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でもね (えび燿子)
2015-03-20 21:59:19
そのテレビの内容は感動ものなのです。

M先生のお願いですもの、恩返ししなくては(^^♪


あと、宝くじが12000円当たりました♪ルン
返信する
テレビの話 (えび燿子)
2015-03-23 23:15:33
この話しは良い話しなので、モザイクはNG、なので残念ながらみかるは出ませんです"(-""-)"
このババアの顔で我慢してちょ( *´艸`)

でも、多分インタビューも再現ドラマもちょっとだけだと思います。
編集でバッサリ!(^^)!

それにしても、この歳でテレビ出演とはねぇ~。

あ、それから宝くじは12300円でした。
300円は必ず当たりますから(*^^)v
返信する
宝くじ (タッキー)
2015-11-03 21:12:28
私も今日買いました。5枚だけど。えびチャンはラッキーガールみたいなので、当選するよう念じて下さい。
返信する
はーい(^O^)/ (えび燿子)
2015-11-04 09:31:19
タッキーさん、わかりました、念じます('◇')ゞ
最近のジャンポは、2300円当たりました。
これだけでも、大騒ぎ(^^♪

どうぞ、当たりますように~!
返信する
五木 (タッキー)
2015-11-09 21:04:08
最近、五木寛之にはまっています。東京での講演会が分かったら教えて下さい。PCでの検索がうまくいかないのです。それと、いいと短編を創りますね。
返信する

コメントを投稿