えび燿子のひとりごと

日々のなにげない事柄を、いろんな角度でクローズアップして、ボソボソと「ひとりごと」を言っています。  

友チョコ

2012年02月18日 09時09分32秒 | 日記
私たちの世代は、バレンタインデーというと、本命の男性と義理の男性に女性からチョコを渡す日だったのですが、最近は、友チョコとかいって、女性が女性に渡すということになっているみたいですね。
仕事関係では、丁度その日になったので、私も男性講師には義理チョコと、女性講師Kさんには友チョコをあげ、彼女からもいただきました。
近所の小学生の友だちのまいちゃんも、毎年、私への手作りチョコを友チョコとして家まで持ってきてくれます。
手紙も書いてくれました。


ようちゃんへ♡♡

いつもありがとう!
これからも、
いつもどおり、
仲良くしてね♡♡
      まい♡♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿