新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

仕事人3 第2弾

2007年04月26日 | パチ

4月24日(火) 10:00~19:00

昨日29台導入されたホールの2日目に行ってきました。
前回の華王では、初日出なかった台が2日目出てたので
仕事人も初日の当たり回数の少ない台を狙ってみることにしました。
6番目に並び抽選時間までには16人しか並ばなかったのですが、
入場の順番を決めるクジはなんと16番目を引いてしまいました。
今日はこれがすべてでした。
狙ってた台はどれも空いておらず、ならばと、昨日出てた好調台を打つことにしてみました。

すると15回転目に中村家モードから赤泥棒が顔を出し、
それを捕まえて、メザシの数は2匹
そして豪剣フラッシュが発動!
リーチは勇次SPリーチに発展し、単発ながらあっさり当りをゲット
(真剣フラッシュもなかったし、リーチも弱いのでダメだと思ったんですけどね)
一番最初に当りを引いたものの、JAWSの時も一番に当りを引きながら大負け
こいたので油断は禁物とばかりに打ってたら
時短中に突確を引き、6連チャンしました(突確2回含む)
これで安心してしまった訳ではないのですが、
ここからハマッてしまいました。
出玉をすべて呑まれ、追金しての967回転目
真剣フラッシュ×1+SU5+豪剣フラッシュの複合ですが
散々外してきたので、これもダメだろうと思ってたら
ハンドルがキュキュイィィ~ンって鳴って光りましたよ!!
やっぱりこれはうれしいねぇ
しかし、この確変も3連で終わり、またまた呑まれてしまったところで台を変えました。
次の台でも当りはなかなか引けず、300回転ほど回したところで
突確突入し3連チャンしました。
でも、これまた呑まれてしまい今日は退散となってしまいました。
帰るときに、自分の狙ってた台の当りを確認したら
どれも30回オーバーの当り回数でした。
付いていない時はこんなもんですね・・・

今日は
真剣フラッシュは2連止まりで一度も3連はありませんでした。
豪剣フラッシュは5回(通常時)でましたが、1度しか当りませんでした。
真剣フラッシュが連続したあとなら期待できたんですが、
単独での出現ではさすがに厳しいか・・・
SUのせんとりつも5回出たんですがすべてはずれました。
ゼブラ泥棒は一度も出ませんでした。
Pフラッシュは一度だけ出ました。

今日の大敗で資金が底をつき、来月の給料日まで打ちに行けそうもなくなってしまいました。
・・・無念



最新の画像もっと見る

コメントを投稿