新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

CRかっぱ伝説S 初打ち

2007年05月08日 | パチ
5月8日(火)

久々の投稿になってしまいました。

昨日導入された『CRかっぱ伝説S』を午後から打ってきました。

CRかっぱ伝説S
大当り確率 1/317.0 高確率時1/31.7 
時 短 全ての大当り終了後100回 
連チャン率 56%

当り0回 472回転の端台が空いてたのでキープ
打ち始めるもあまり回らず・・・
千円で20回も回らない・・・(42玉交換)
どうしたものかと思いながらも打ってると
532回転目
キュリーンと音がしたと思ったら、盤面右下の丸い円の中のカッパの絵が
【熱】にかわってました
(後で家に帰ってHP見たら『きゅうりフラッシュ』という予告らしい)
これが銀鉄の素粒子砲みたいな銀ガッパ鉄道リーチに発展し単発初当りをゲット
ここから
106回転目 単発
175回転目 単発
4回転目(時短中) 単発
108回転目 単発
101回転目 単発
55回転目(時短中) 確変ワンセット
159回転目 確変(時短引戻し含む6連チャン)
630回転 ヤメ
という結果でした。
最初6回連続単発を引いた時には、確変で当るのかな?
なんて思ってました。
それに、時短終了後の引戻しが多すぎ!
潜伏あるのか?

今日打ってて当りに絡んだ予告は
擬似連の「どっとかっぱ予告」ですね
最高4連しますが、自分は3連が3回ありました(うち2回当り)
2連までは期待薄です
4連続でも確定ではありません(隣のおじさんハズレてました。)
あと群予告やスーパーリーチ中の劇画カットインはほぼ当りました。
群予告4/5 劇画カットイン6/8
ほとんどの当りが「どっとかっぱ予告」(擬似連)絡みだったので
通常変動中は少し退屈でした。
あと各リーチに期待度UPパターンがありますが
信頼度が気持ち上がってる程度に思われます。

昇格チャンスは
大当たり直後・ラウンド中(アミダチャンス)・ラウンド終了直後の3パターンあり
ラウンド中のアミダチャンスは【V】が2コの時は1/3で昇格しました。
【V】が1コの時は1度だけ昇格でした。

昔の『カッパ64』はそこそこ打っていたので、この台も楽しみにしていたのですが
まぁまぁ面白く出来は悪くないと思いました。
今日はいろんな予告やリーチが見れたし、収支もプラスだったので好印象でしたが
隣の千回以上嵌ってた台は、擬似連もほとんどなく単調だったので
その台を打っていたならきっとまた打ちたいとは思わないんだろうなぁ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿