新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

仕事人3 初打ち&ガイドブック

2007年04月16日 | パチ ガイドブック
4月16日(月) 12:00~18:30

楽しみにしていた『必殺仕事人3』の導入日
大口購入ホールが優先のようなのですが
設置数178台の小規模ホールで48台の導入ということで
かなり無理しての入替に感じられました。

6時間ほど打った感想としては
確率が甘いのはいいけど、出玉がまた少なくなったというのが実感です
演出は多彩で相変わらず上手いですねぇ
一番気に入ったのは、ハンドルがキュイイィ~ンと鳴って、フラッシュするのが気に入りました。
仕事人3は台の価格も高く、1台33万円位するらしいので
回収モードに入る前に打って稼ぎたいとこですねー
(って今日は負けたけど・・・)
気になったところは、大当たり中の出玉を抜く、穴の位置が悪い性か
玉がポロポロこぼれてしまうので、上皿から手ですくってドル箱に入れてました。
あと、打ち出す玉が、ひっかかって出ない時が何度かありました。
台を変えても同様なことがあったので、これも気になったところです

【予告】

《障子予告》
単体出現ではあまり期待できず。赤で「恨み晴らします」もあっさりハズレました
《すべり予告》
激アツと書いている「秀すべり」が2度出現。
両方とも暗転予告から仕事人出陣チャンスに発展し当りました。
《暗転予告》
2枚までは暗転するけど3枚暗転は、上記の秀すべりから以外に1回だけ
でもその1回は当らず・・・
《風呂敷予告》
ガセやまんじゅうばかり。たまに小判や鉄砲も出たけど当らず
《背景予告》
隣の台で目撃
擬似連とゼブラ泥棒も複合したけど外れてました

《真剣フラッシュ》
2連までは全く期待できず。3連でも豪剣フラッシュが絡まないとあまり期待できない
《捕物ストーリー(StepUp)》
これもStep5まで発展しても豪剣フラッシュが絡まないと期待できず・・・
ゼブラ泥棒は1回だけ出現したけど、真剣フラッシュ絡まず、StepUpも4まで
豪剣フラッシュが発動するも秀リーチ発展でハズレ
《P-フラッシュ》
変動開始時に1度と確変中のスーパーリーチ発展中に1度出現
ともに確変当り
【リーチ】

《頼み人予告》
2度おじいさん出現し1回は当り
《豪剣フラッシュ》は2回に1回は当る感じ




【モード】








最新の画像もっと見る

コメントを投稿