新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

甘デジ真・花の慶次

2017年01月29日 | パチ

金曜日の仕事帰りにちょっと立ち寄り
甘デジのa‐nationを打ちたかったのですが空いておらず
他の甘デジを打つも当りを引けず、2パチの甘慶次を久々に打つと
30回転ほどでキセルBONUSで当り、これが確変当り。
そしてここから怒涛の13連チャン
うち16R3回、8R6回、4R3回で約9,000発ゲット
でも2パチなので換金すると15,000円程度でしたが
連チャンするといろんな演出を見れて面白い!!
で、土曜日に地元のホールで打つも、最初の500円で5回転しか回らず早々に撤退。
そして今日(日曜日)、最初はFクイーンⅡを打つも出ては呑まれでなかなか伸びず
少しでも勝ってるうちに。。。と撤退し、帰ろうと思いながら、端数で甘慶次を打ってみると
その1回転目、スーパーリーチハズレ後、キセルボーナスチャレンジ!
すると、そのチャレンジは失敗。。。
ま、1回転目でさすがに無いよな・・・と思ったら、復活当り
で、一昨日の当りと同じキセルBONUS!
そしてチャレンジは・・・失敗で単発。。
と思ったら、ギミック可動で確変昇格
しかしこのSTは4R2回で終了。。
ST終わったあともベロが開閉が終了するまで右打ち。。
すると、1個多めに入った電チュー保留5個目で引戻し
スゴッ
そしてこのSTは7連チャン(うち16R2回)
で、この残りの電チュー保留2個目でなんとまたも引きもどし
このSTは2連で終わるも出玉は6,000発ほど
甘デジなので十分でしょ!
ってことで、今日はこれにて撤収
去年は大きく負け越しましたが、1月は甘デジメインで大きく勝ち越し!
いいスタートがきれたので、今年はこのままプラスで行きたいものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿