新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

新台つまみ食い

2016年02月09日 | パチ

2月9日(火)

今日は午後から休みを取り、新台を打ちに会社帰りに立ち寄るホールへ行ってみると
10台導入の宇宙戦艦ヤマトのライトミドルの半分ほどが積んでます。
そこを通りぬけ1台だけ導入のエヴァの新台へ行くと空いてました!
で、打ってみると、最初の千円で《警報》から当りをゲット
しかし65%を引けず時短10回転。。
ここは何事も起きずスルーしたので、出玉を呑ませたあとヤマトへ行くと
積んでた人が殆ど止めていて7台も空いてます。
その中の端台に座って打ってみると、十数回転で7図柄テンパイ!!
これはアツいんじゃね??
と見ていると、疑似3連まで行くも、ギミックは可動せずアツそうなリーチにも発展せず
最後のカットインも緑で結果はスカ
このあと台を移ると、そこで保留が青から金に変化し波動砲リーチ発展で大当り
しかし、RUSHチャレンジに失敗・・・
が、このすぐあとの6回転目
保留赤から金ヤマトも出現し大当り
今度はRUSHに突入したいところでしたがあえなくチャレンジ失敗
このわずかな出玉が呑まれたあとこのホールを撤収
次に地元のホールへ行くと
このヤマトのLMが2台、甘のエヴァ?が2台、甘の海物語3が2台導入
その中のエヴァ?が1台空いてたので打ってみると十数回転で警報から当りゲット
今度は65%を引けて確変突入
だったのですが、すぐのバトルが第10使途でジ・エンド
出玉がなく2連で終了・・・
次にヤマトのライトミドルへ
今日は朝から4回当りも全て単発
150回転ほど回し、アツい演出もでず止めようと思ったところで
残り2つとなった保留が保変もなく金文字が出現し、ボタンストック予告
金カットインも出現し、大当り
まさかの展開も当ってくれたので文句なし!
だったのですが、RUSHチャレンジはまたも失敗
その当り終了後の3回転目
赤保留出現から激アツ文字も出て引戻し!
これって潜伏はなかったよね・・・と思っていると
RUSHチャレンジが突入期待度大の波動V出現チャレンジへ!
これはキタァーーーーーーー
と喜んでいたのですが、まさかの非突入。。。
これないわぁ~・・・・・
ということでヤマトは撤退
そして他の台に移動も当りを引くことなく撤収

エヴァ?で2400発出したかったなぁ・・・
ヤマトの継続率90%のRUSHを楽しみたかったなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿