新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

いろいろ打ったけど・・・

2007年02月25日 | パチ
2月25日(日) 14:30~18:00

今日は午後から出動
エヴァ3に空席はなく、信長の野望を打つと
2回転目
鷹予告Step3で4×5のWライン同盟リーチへ発展
これは当らないだろうと思ってたら、なんと4で止まり早くも初当りゲット
単発で終わるも、時短78回転目
赤巻物(他勢力)Step2から合戦リーチ【鉄砲】へ発展
カットイン《軍神》で当り確定!
確変に昇格するかと思ったけどダメでした。

この2箱分を持って、空いたエヴァ3へ移動
が、いいとこなく全部飲まれてしまいました。

で、今度は暴れん坊将軍2へ
ここでもわずか5回転目
馬のいななき予告から赤かんざしStep2+季節連続変化
これはアツいと思ったところで、出たぁ~
バァーンと葵の御紋が
通常図柄ながら昇格チャンスにまたも御紋出現で確変昇格!
この確変が3連荘し、この出玉を持ってまたもエヴァ3へ移動
が、見せ場もなく2箱分が飲まれてしまいました。
そして最後の1箱も残り半箱となったところで
5分MM「3でリーチをかけろ」で数回転目に
2でリーチになり零号機「パレットライフル」リーチに発展
こんなの当るわけがないと思ってたら、
煙の中から出てきた数字は当り図柄でした。
えっこれが当るの?て感じでビックリしました。
でも、昇格はせず単発で終了

導入から水・木・土・日と4日打ちましたが
出る台と出ない台がはっきりしてました。
出ない台は、200回回そうが300回回そうが
アツい予告がほとんど出ず、SSUガセ~SSU2のミサト止まり
なので打ってても今一つ面白くありませんでした。
ま、自分の引きが弱いだけなんだと思いますが・・・

これでもうしばらくはエヴァを打たないかも・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿