新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

今日もエヴァ

2007年02月24日 | パチ

2月24日(土) 10:00~17:30

今週はイベントもなく5週間ぶりの週末休み
新台導入後の週末は大概出てることもあり開店から行きました。

前日の夜事前に台を見に行って、いくつか狙いの台を決めてたので
まず1番候補の台を打ってみると、これが回らない・・・
先日はよく回ってたのに・・・
これはまずいと思い、他の候補の台に移ろうとしたら既に空いてなかったので
初日玉が出なくて苦い思いをした台が空いており、そこを打ってみると
16回転目
5・1・3のチャンス目停止で暴走モードへ突入
32回転目
RSU3から三機攻リーチに発展で確変確定!
62回転目
暴走モード突入
65回転目
RSU5ロング 初号機リーチ 通常当り
時短94回転目
次回予告 「瞬間、心、重ねて」 ユニゾンリーチ 確変当り
30回転目
タイトル予告「使徒、襲来」 シンクロリーチ 通常当り
386回転目
暴走モード突入
36回転目
SSU5 初号機リーチ 6⇒7 確変
45回転目
学校モード 弐号機リーチ 4⇒5 確変
27回転目
背景予告『伊吹マヤ』 弐号機リーチ 再始動 確変
1回転目
モニター予告 弐号機リーチ 通常当り
とここまでで、ドル箱6箱積み上げ
この調子で行きたかったのですが
このあと400回転まで回すもアツい予告もなく台移動
今日16回当り498回転の台
530回転目
シンジ予告 1連だったのでダメかと思ったけど
初号機Wに発展し、2枚抜きで確変当り
56回転目
RSU3 初号機リーチ  通常当り
このあと500回転まで回すも当りが引けず
台移動を繰り返すもやっぱり当りを引けず1箱交換してヤメ
これだけ打って収支+500円でした

今日初めて警報から使徒予告へ発展しました。
が、ゼルエルでした。
結果は初号機リーチでハズレました。これが痛かった・・・

隣の台では、格納庫出てました。
初号機&弐号機 両方出るなんて羨ましかったです
2つ隣の台では、1分MMが出ました! いいなぁ・・・・

今日は朝一で2台が一気に10連以上し、5台がハマッてました。
朝一に出た2台は午後からは沈んでしまい
ハマッてたうちの3台が夕方から爆発して一気に10箱以上積んでました。
一時は9台中6台が確変or時短でデータランプがパカパカしてました。
やっぱり波ってあるのかなぁ・・・
上手くこの波に乗れたらいいんだけどねぇ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿