新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

信長&エヴァ3

2007年02月28日 | パチ
2月28日(水) 10:30~18:30

2月も今日で終わり・・・
なんとか勝ち越して3月につなぎたいと思いながら地元のホールへ

まずはエヴァ3から
最初に打った台が千円で27,8回は回る
なので100回転まで回すも、SSU1ガセ~SSU2ミサトが何度も出るだけ
今回のエヴァ3はバランスが悪く打ってても結構退屈になってきます。
これは回さないと出ないかなぁ・・・なんて思いあとでまた打つことにして信長の野望に移動

2台目の台に移って数回転後
大砲発射モードへ突入
その突入回転でダブルリーチ
よく見ると左右の図柄の家紋のエフェクトが同じ
これはアツイ
と思ったら役モノの大砲が動いて大砲発射
ってことは当り確定
あとは確変を願うばかり
が、当り図柄は通常図柄
あとはラウンド中の大砲発令チャンスに昇格を託す
5Rと9Rの大砲発令チャンスはあえてボタンを押さず
(この時ボタンを押さなくても発射されたら確変確定なのでこっちの方が自分は楽しめる)
が、弾は発射されず、14Rに期待
ここでやっと確変に昇格
ここから時短引き戻し含めて12連荘(突確3回含む)しました。
野望アタックは2/5でした。
この台を確率分母まで回すも出ないので
4箱流し、残り3箱で最初のエヴァへ移動しました。
が、当りを引けず全部飲まれてしまいました。

ここで止めればまだ勝っていたのに、時間がまだ早かったので追加投資で
エヴァや信長、ウルトラマンを打ってたら、今日の勝ち分が無くなってしまいました。
なのでこれで最後とエヴァ3に千円入れたところで暴走モード突入
これが4連荘しました。
この連荘中にプレミア背景予告でオヤジーズの新バージョンが
「すごいな」「ああ」
これが初号機ダブルに発展し、対戦使徒がこれまたプレミアの《バルディエル》
そして2×3のリーチで2枚抜きして3で当り

そして時短終了直後の108回転目
警報から、使徒予告《シャムシェル》
図柄が7だったのでちょっと不安もレイ背景予告が複合で当りを確信
そして信頼度最強のストーリー系リーチの三機攻撃リーチへ
しかし・・・負けてしまいました。
もうかなりショックで凹んじゃいました
これを外すとは・・・

これで使徒予告は0/2
滅多に出ないのに外すなんて引きが悪すぎ

もう打つ気力がなくなり今日はこれでヤメにしました。

が、2月の収支は僅かながらもプラスにできたのでまぁよしとしよう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿