新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

信長の野望LE2

2006年12月05日 | パチ

12月5日(火) 10:15~19:45

朝インフルエンザの予防注射を打ちに行った帰りに
地元のホールに昨日導入された
【信長の野望LE2】を打ちに行きました。

新台入替とは言っても中古台なので
6台中打っている人が一人だけ・・・

空いてる台の中から昨日26回当っている台を選択
すると2回転目
「ぶおぉお~」とほら貝予告が!
季節変化も複合し、リーチ後に大砲発射予告も出て
ダブルラインの忍者リーチ(セリフ:上忍を放ちました)へ発展
一旦ハズレ後合戦リーチに発展し、鉄砲まで移行し期待度MAX
で単発当りゲット
そしてラウンド中に昇格し、ここから4連荘
そのあと、264回転目に
今日2回目のほら貝予告から、大砲発射予告も複合し当りをゲット
これが3連荘し、順調にドル箱を重ねて行き
今日は大勝ちか!?
なんて思ったのが間違いでした・・・

時短終了後の135回転目
巻物予告(緑)STEP3で大砲発射予告とリーチロゴ「出陣」で騎馬リーチへ
これはいっただきぃー!
なんて思ったら ハズレ!?
ここから台もおとなしくなってしまい、450回転まで回すも当りを引けず
台移動をするも当りは引けず、とうとう1箱を残すだけになってしまいました。

ここで信長をあきらめ、暴れん坊2へ移動
そして十数回転回したところで
馬のいななき予告からSU3まで発展
ここで決め台詞予告を期待したものの出現せず・・・
が、リーチは日本刀リーチへ発展し、カットイン発生!!
当ってくれ~
の願いも空しく、1コマ過ぎてハズレ・・・
と思ったら、来ました!
成敗!!
で確変当りをゲット
次の当りも斬撃で確変ゲット
3回目は、暴れん坊チャンスへ突入!
《確変中の暴れん坊チャンスは確変確定》なので余裕で見ていたら、
お庭番のカットの所にヒョットコの面をつけた吉宗がいました。
そして悪人を成敗し、確変ゲット
4回目は単発で連荘終了・・・
時短中は1度もリーチが来なかったので、
時短終了後150回転まで回したところで台移動しました。

ここから出たり入ったりの繰り返しで
20時近くまで打って6箱交換で終了

10時間近く打って疲れたけど
勝てたのでまずは良かったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿