新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

調子下降気味・・・

2006年12月03日 | パチ

12月3日(日) 13:00~18:00

先日のアントニオ猪木の負けから調子が下降気味で
昨日も暴れん坊2などで2万円負け・・・

今日こそはと早めの出動をしたものの
暴れん坊2の空きはなく
ホクトで出玉を増やそうとしたけど裏目ってしまい
空いた暴れん坊2で巻き返しを狙うもなかなか当りを引けませんでした。

が、移動した3台目の台で風雲モードのチャンスボタン予告から
赤文字で『サービス、サービス』が出現
おまけにどぉ~んと大家紋も出現し、
暴れん坊チャンス経由で単発ながらやっと初当りをゲットしました。
(大家紋は確確にして欲しいよなぁ・・・)

これが時短引き戻しを含め4連荘するも
そのあとが続かず、結局3箱飲まれた所でヤメにしました。

今日は、出てる台と出てない台がはっきりと分かれていました。
出てる台は連荘するしハマらないしでドル箱積んでるけど
出ない台は単発当りや600回転以上ハマってました。

今日は
暴れん坊チャンスが1/2
馬の嘶き予告は0/1
赤かんざし 出現無し
風雲モード1/3(突入時は当らず)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿