新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

今月の収支。。

2012年02月29日 | パチ

2月も今日で終わりますが、今月は出入りが激しい月でした。。

スタートダッシュにつまづき、1月は約16万円のマイナスと大きく負け越し
そして2月に入ると、運気が上昇したのか、15日までで15万円のプラスでプラス収支まであと僅か。。
これに油断した訳では無いのですが、その後の1週間で10万円のマイナス・・
しかし回収されると思っていた先週末の土日で7万円のプラス。。
さらに追い込もうとこの月火と打ちに行きましたが勝ち越すことはできませんでした。
そして今日、甘海プレミアムで当りを引いたあと4連し、この出玉を持って銭形、仕事人へ移動するも当りは引けず、
追加投資で頼みのリングを打つと
青保留から金紙 そして黒猫がパトランプを転がして画面中央に運んできました。
で、怨念注入!のラッキーパトチャンス
そしてボタンを押すと・・・キュインキュインキュイン 
10R当りゲットです
ST38回転目に当りを引き、16Rが欲しい所でしたが昇格せず5R当り
このあとSTをスルー
その後30回転ほどで、赤貞から擬似3連し、擬似3連目にダイジェスト予告が発生し
呪縛解放ルーレットから鏡リーチが選択され、後半発展時に両手が落下
保留が無かったのが気になったのですが、これはあるかも・・・
と期待して見ていたのですが、・・・ん~~ やっぱりそうですか・・・
このあと、この1箱で勝負しようとも考えましたが、時間もあまりないし、少しでも両替する事にしました。

今月の収支は約9万円ほどのプラス
まだマイナス収支ですがまた来月ガンバロ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿