新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

甘ヤッターマン

2012年02月27日 | パチ
本日仕事帰りにちょっとだけ甘デジのヤッターマンを打ってみました。

平和さんからの機種なので、南国育ち似のスペックですね。。

この台の売りは、ハイパードロンチャンスに突入すれば
ループ率:77.7% 15R比率:30%!!

難関を突破すれば甘でも大量出だまを狙える感じです。
その難関のハイパードロンチャンスに突入するためには、電サポ中に大当りを引くこと
これがなかなか高いハードルです。。
へそ当りの1/3は電サポ無しの潜確or通常なのと
出玉有りを引いても電サポ中に当りを引かない事には突入しない。。

この仕様を知らずに今日打ったのですが
1回転目に擬似3連からモード移行で6Rランプ点灯。。も電サポなし(これで潜確or突通を引いた模様)
次回転でおしおきボーナスゲット(6R)し、おしおきチャレンジ突入
電サポ20回転以内に引けずも継続演出があり、28回転目に当り(6R)を引き、ハイパードロンチャンス突入!
という感じで運が良かったですが、このフローを知ってたら多分打ってないですね。。

結果7連チャンしうち1回が15Rで2,800発程度と勝利でしたが
さすが等価交換だけあって電サポ(右打ち)中のスルーが〆られていて、玉が減る減る。。
80回転のロングSTはありがたいけど、これではキツイ
ということで80回転終了後即ヤメし勝ち逃げしました





(C)タツノコプロ・読売テレビ 2008   
*パチンコ必勝ガイド3・16号より

最新の画像もっと見る

コメントを投稿