新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

甘メゾン一刻

2012年03月02日 | パチ

木曜日は残業、今日は飲み会で2日間打ちに行けず・・
明日も仕事なので打ちに行けるか微妙。。
家族用に買ったノートPCが昨日から変なウインドウが沢山出て、画面もアイコンが消えマズい状態に!
こりゃ初期化しなきゃだめかな・・・
と思いながらシステムの復元を実行してみると・・・なんとか復旧出来ました。。
このPCもいつこんな事になるか分からないしバックアップは必須ですねぇ・・

ってことで2日ぶりの更新です。。

この台、等価のホールでちょっと打ってみたのですが当りは引けずに撤退したのですが
原作が好きな人は楽しいでしょうね・・
特に確変のウエディングロードは。。







(C)高橋留美子/小学館  パチンコ必勝ガイド3・16号より 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿