新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

GW3日目

2012年04月30日 | パチ

4月30日(月) 「昭和の日振替休日」

今日は終日仕事のため、終わってからルパンの様子を見に立ち寄り
10台中半分ほど空いてます
履歴を見ると、30回以上当ってる台もあれば1桁の台もちらほら
打ってみると、千円で20回転回るかどうか・・
移動3台目で保留変化「ルパンの落書き」みたいなやつ
その保留消化1つ前でミニサーチが赤点灯!でロング
すると左下のタイマーの表示が「72:00」
これ随分長くね・・??と思っていると2ndで表示が消え
3rdロングでリーチ!!
するとスーパー発展時の液晶上のサーチライトの色がレインボー
これ当りじゃね??
と見ていると、右側の2連サーチが赤点灯
リーチは五ェ門VSバタフライの2ライン
これが当りチャレンジボーナスへ
「じっと見つめてロック解除」を選択
すると、いつもはファイナルで昇格するのに2回目のラウンドで昇格音
良かったです ここから5連チャンはして欲しいところですが・・・
で、右打ちすると・・・釘が酷いね
スルーを通らないので玉が減る減る
電チューがやっと開いても、釘で見事に弾かれ入らない・・・
それでもやっと入った玉がルパン保留になり、赤サーチも点灯で当りゲット
3連目もルパン保留から先読みのルパンフラッシュが連続し赤サーチで当りゲット
このまま続いて欲しかったのですが、開いた電チューに一気に入った保留に銭形が3つ!
オワタ。。。
1つ目は回避も2つ目で逮捕。。
時短後即ヤメし収支は少しのプラス

このあと地元のホールに立ち寄り
甘デジをちょっと打ったあと、リングを打つと・・・
3回転目 擬似無しでダイジェスト予告が発生!
微妙だな・・・と思っていると、タイトルは金 チャンスアップの着物も金
で一気に期待度UP
後半発展時に両手の落下は無しも貞子終焉リーチへ発展
貞の文字は金で、これ頂き
そして最後のダメ押しでデンジャー柄が出てパトボタン
自信を持ってラッキーパトを押すと両手落下で大当り
ラウンド後の1回転目。。(へそ保留)で時間を巻き戻せ演出
もったいな!
と思ったら小当りでした
27回転目 画面が割れ、また時間を巻き戻せ演出
今度は2R当りでした。。
リセット後の15回転目 カウントダウンが3から発生!
これ頂いたと思ったのですが、これがハズレで嫌な予感。。
結果2度リーチにはなるも当りは引けずスルー
このまま続行しても良かったのですが、右打ち時のスルーが〆られてて回らない
ST中に上皿だけでは足りず追加するほどだったので移動することにし、仕事人へ移動
すると、出玉残りわずかとなったところで、保留銀貨から仕事人集結チャレンジへ発展
文字は全て白文字でダメだと思っていたら・・・主水登場 で出陣RUSHゲット(9R)
ラウンド終了直後の1回転目(これもへそ保留)で七図柄のリーチ
これが当ってくれれば良かったのですが・・・
そしてその直後 九図柄で当りジ・エンド
ここで自分の耳にリングの両手が落ちる音が聞こえてきたので見に行くと
さっき自分が打ってた台に座った男性が当りを引いてます
わずか十数回転で当りを引いてました。
自分の方は時短中に擬似3連から竜SPに発展するもハズレ・・
でこのあとはアツい演出も無く出玉を呑まれ終了。。
帰りにあのリングを見ると7連チャンで6箱積んでました。。
なんか今日はツキが今一つ。。

帰宅後、今日もジョギングして一汗かいてきました。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿