新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

GW2日目

2012年04月29日 | パチ
今日も6:20に自然と目が覚めちゃいました。。
今日は朝から青空が広がりいい天気

まずはワンコの散歩に行きがてら、今日の天皇賞購入のためスポーツ新聞を購入
そしてジョギング。。
帰宅後シャワーを浴び、朝食前に天皇賞の馬券購入検討
オルフェを切るかどうか。。。なんですが3着以内には絶対入るよね。。
と思いながらも、8番のギュスターヴクライ と11番のウインバリアシオンを厚めに購入
あと穴狙いで、逃げ・先行のナムラクレセントやケイアイドウソジンも絡めて購入
どうせ堅いレースだろうなぁ・・・と思っていたのですが・・・・

朝食後、夏用の衣類を購入するため近くの「行ってみヨーカドー」までかみさんとドライブ
良さげなスーツはなく、スラックスだけ購入しようと思い
試着後、更衣室内のブザーを押したのですが・・・誰も来ない。。
しばらく待ってまた押すも・・・来ない
そして3度目・・・それでも来ない・・・
4度目を押そうとしたらやっときました。。5分以上待ってましたよ。。
2本購入するため、着替え後またブザーを押すと・・・やっぱり来ない。。
2分置きで5回押すもだぁーれも来ない
「お待ちください」の一言も聞こえてきませんよ
販売する気があるんですかね。。
で、もう購入する気が無くなり、商品を返してきました。
今後ここに来る事はもうないでしょう・・

このあとスーパーに立ち寄り食材を購入してから帰宅
そして昼食後地元のホールへ!
まずはリングから打つも、2千円で32回転・・・
このあと、甘西部警察? 甘ルパン 甘海プレミアム G1Dreamライト 仕事人等打つも当りは引けず。。
やはりどれも回らない
唯一、仕事人のみ20回転ほど。。で、少し粘ったのですが・・・
既に諭吉さんが3枚吸い込まれ、どれを打っても出る感じがしないので、ここで撤収
今日はノーヒットで完封負けでした。。

そして天皇賞も。。
オルフェがまさかの馬群に沈み14番人気の伏兵が4馬身差で圧勝!
で、単勝万馬券ですよ!
こんな馬券は購入しておらず、こっちも敗北

今日はダメダメですな・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿