新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

GW4日目

2012年05月01日 | パチ
GW4日目・・・といっても今日は平日
電車もいつも通りの混雑
なので通常業務を行い、終業後地元のホールへ立ち寄り
ん~~・・客がいない
10人もいない
まずはリングの状況を確認
昨日の台はあの連チャン後は出ておらず、今日はどうかと打ってみると
千円で13回転しか回らず、即撤退
百裂に移ると、千円で23回転、20回転、18回転。。と落ちてきたので仕事人へ移動
ここは、24回転、20回転、25回転と回るんですが
電チュー開放が2回あったため
で、この電チュー開放なんですが
1回はなんの前触れもなくロング開放してました。
お助けルーレットが回らずにロング開放は初めて見ました。
演出も吉本芸人は出ず、通常の演出で消化。。これはバグなのか??

ってことで 今日は当りを引くことなく撤収

4月の収支は
投資:491,000円
回収:624,000円
収支:133,000円
とひっさびさの10万円オーバー
ま、この勝利はルパン様様ですね
それでも今年の収支は10万円以上のマイナス。。
プラス収支への道のりはまだ遠い・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿