新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

暴れん坊に2万円・・・

2006年11月29日 | パチ
11月29日(水) 11:30~18:00

今日は代休で休みのため11:30~打ちに行きました。
昨日の負けを取り戻そうと思い、まずは暴れん坊から・・・

3回転め、いきなり馬の嘶き予告からSU4まで発展し魚屋リーチへ
枠はハートでいきなり突確突入か
と期待してたら、「ん?」も出ずハズレ・・・
これは今日は勝てないかも・・・といやな予感がよぎりました。
千円で25回は回るので100回転まで回してみると
馬のいななき予告が3回出現も当たりに絡みませんでした。
スーパーリーチにもよく発展するも、決め台詞やカットインはなしで当らず・・・
で、羽根デジホクトの拳で出玉をまず稼ごうと移動しました。
が、レイ予告外してからはアツイ予告もなく、リーチもノーマルばかり
結局また暴れん坊2を打つことにしました。
こういう時は勝てないことが多いので家に帰ればいいのに
それができないんですよねー・・・

結局暴れん坊2に2万円投資するも当りを引けず
違うホールに行くことにしました。
そこで羽根デジの「バルタン星人!?」を打つと
500円であっさり当りを引けちゃいました。
これが6連荘し、少し挽回できると思ったのも束の間
全部呑まれてしまいました。
追加投資しても当りを引けずこのホールも撤退することにしました。

ここで家に帰ればよいものを、また最初のホールに行ってしまいました。
すると朝出てなかったホクトは、1台は6箱積んでました

ホクトが空いてなかったので、久々に春夏秋冬GLを打つと
4回転目に祈願チャンス発生!
保留は3個点いてたので当り確定
ここから一気に6連+3連でドル箱が2箱になったので
その出玉を持って暴れん坊2へ移動

ここから1箱飲まれそうになったところで
SU4から魚屋リーチ(ハート枠)に発展
またハズレか・・・
と思ったら、そのまま当っちゃいました

やっと単発当りを引くも時短中は何事もなく
ここで止めようと思ってたら
127回転目
SU3+両図柄アニメでこの日初の決め台詞予告
日本刀リーチに発展するもカットインなくハズレ・・・
と思ったら、出た!成敗
で確変当りー!!
そしてワンセット終了・・・

もう疲れたので今日はヤメにしました。

今日は大負けだと思ってたので
多少なりとも挽回できて良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿