新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

イノキに2万投資するなら・・・

2006年11月28日 | パチ

11月28日(火) 14:00~17:00

午後から休みなので、昨日導入された
CR燃える闘魂アントニオ猪木TS
を見に行きました。

大当り確率 1/315.5 高確率時1/31.55
時 短 全ての大当り終了後100回
連チャン率 57%(全確変を含む)

6台導入で空き台なしだと思ったら
ちょうどタイミングよく端の1台が空きました。
これって俺に打ってくれってこと?
と思い込みすかさずキープしました。

昨日21回、今日4回当り307回転の台でした。
20インチ液晶だけあって迫力はあるねぇ・・・
昔全画面液晶の台がアルゼから出てましたが画質は今一つでしたね。
でも、打ってみるとこれがあまり回らない・・・
千円で20回を下回ってます。(42玉交換)
これは厳しいなと思いつつも、粘ってしまいました。
が、2.1万使い700回転まで回しましたが当りを引けずリタイアしました。

約400回転ほど自分が回したのですが
発展したスーパーリーチは
・砂漠リーチ×2
・坊主リーチ×1
・極寒リーチ×2
のみ
予告は熱そうなので
イノキ群が2度出現も当らず
天井に飛行機群?出現(3回)もすべて当らず

当りを引けないからかも知れないけど
あまり面白さが感じられませんでした。
前のイノキの方が面白かったように思います

どうせ投資するなら暴れん坊2に投資した方が楽しめたように思いました。

このあと、クイーンZEROを打ったのですが
2千円で当りを引くことができました。
その後は、116回転、160回転でそれぞれ当りを引くも
連荘はしませんでした。

初当りは「カァン」と液晶フラッシュが複合し
回転中ドラム君が出現し、リーチ後再びドラム君出現で
レジェンドリーチへ発展し当りました。

パワフルよりキングが好きだった自分としてはこの台は好きなのですが、
連荘しないとドル箱はなかなか積めず、3連続単発で打つ気が失せてしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿