新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

打ちたい新台が出ないなぁ・・・

2011年06月20日 | パチ
昨日は終日仕事で打ちに行けず、
今日は新台を打ちに午後から行く予定だったのにトラブル発生で打ちに行けず
ネットで新台の初打ち状況をチェックすると
「戦国乙女」は評価が良くないですねぇ・・・
「江頭」はあまり好きなキャラじゃないし・・・
「本官にまかせろ」もなぁ・・・
「戦国乱舞」の後継機種は面白そうだけど、権利モノ的な感じで
確変継続は3回までと爆発力は今一つか・・・
「八丁堀の七人」はストーリーは知らないけど、打ってみたいとは思う
でも導入してるホールが少ない・・・

明日は休みがとれそうなのでどれか試し打ちに行ってこようと思います。。

北斗のライトミドル台の導入が待ち遠しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿