新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ヤメ時がねぇ・・・

2011年06月18日 | パチ
6月12日(土)

昨日、会社帰りに地元のホールに立ち寄り、黄門様ライトを打ち
最高3連チャンも15Rを引くことができ、ドル箱は3箱になり、収支はトントンになったのですが
ここから欲を出してしまい、北斗・百裂で自滅

そして今日は開店から今日の狙い台の黄門様ライトをゲットし打ち始めたのですが、千円で20回転程度。。
で、昨日出した方の台に移ると、これが回らない!
昨日は千円で23回は回ったんですけどねー
で、元の狙い台に戻ると、
101回転目 ルーレット「激アツ」から擬似2連し、お銀リーチへ。。
これは弱いな・・・と思っていたのですが、運よく初当りをゲット
そしてこれが15R当り!!
このあと5連チャンするも全て4R
それでも2箱程度になったのですが、150回転まで回すも当りは引けず一時撤退
ここで昨日の北斗・百裂を少し打ち、そのあと銭形平次へ移動
すると、36回転目 暗転から次回予告
そしてルーレット「激アツ」で鬼面組リーチへ発展
W十手も作動し、タイトルも赤で、これ来たかも・・・と思ったのですが
そう甘くはありませんでした。。。
が、81回転目 赤障子でステチェン この時、下部のミニキャラが激アツを射抜いてました。
ここから擬似3連し、W十手後、十手リーチへ発展・・・
ここまできてこのリーチかい・・・と思っていたら、当ってくれました
しかし、ST中は一度も十手が動くことはなくスルー
ここでまた当初の予定通り、黄門様ライトに戻ると
168回転目 障子に「激熱」から光圀リーチで4R当りゲット
そしてここから時短の引き戻しを含め13連チャン
うち15Rは5回といい引き
130回転目 擬似2連からお銀入浴リーチに発展し、これが予期せぬ当り
背景が雨降りだったのでもしかして15Rか?・・・と思っていると、ラウンド中に昇格
78回転目 会話予告で2人目に光圀が登場
このあと、左に2が停止後、あおりが発生し、黄門様ご一行の実写が順次カットイン後光圀リーチへ発展!
こんな展開はお初だったので、期待して最後のボタンを押すと、役モノ落下で大当り!!
しかも15R当り
これでドル箱は7箱に!
これで撤収しとけば大勝ちだったんですが、まだ時間もあったので欲を出してしまい
また北斗・百裂や牙狼を打って出玉を減らしてしまいました・・・
牙狼は見せ場があったんですけどね~

結局負けはしなかったのですがショボ勝ちで終了

ヤメ時っていうか欲を出してはいけませんね~
収支がマイナスだと負け分を少しでも回収しようとするのがどうも裏目ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿