新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ぼのぼの当り

2012年01月15日 | パチ

1月15日(日)

今日も午前中から地元のホールへGO!
まずはリングから・・・
しかし今日も回りは今一つ・・・
そして銭形、仕事人、甘海プレミアム、北斗STVと渡り歩くも当りは引けずルパン三世へ移動
昨日打った台とは別のルパンへ座ったのですがその2回転目
通常図柄で図柄増殖リーチに発展し4ラインリーチになりました。
これはそこそこ期待出来そう・・・と見ていると、4ライン目で停止し当りゲット (4R)
そのラウンド中にタイプラ「逆転、また逆転」!!
ってことは保留内で2回当り確定!!
しかしこの2回はともに4R・・
ST3回転目 おねだりチャンス(2R)突入
時短66回転目 脱走リーチ発展時サーチレインボーで当り確定・・も4R
当り5回でドル箱1箱ほど。。
このあと当りは引けず100回転まで回し台移動
しかし出玉を呑まれ追い金するも当りは引けず一時撤収
昼食後、隣駅のホールで甘デジでも打とうと行ってみたのですが
久々なのでまずは一通り台を見て回ると、1台あるリオが潜ってます!
朝から7回転しか回ってません
で、とりあえず打ってみることにしたのですが、
これってあと何回残っているか分からないし、へそから出玉有りの当りを引けるのは32.5%しかないんですよね・・・
確変中の確率も1/49.9だからそう簡単に当り引けそうな感じもしないし・・・
なので今まで一度も打ったことはなかったのですが、果たして・・・
と思っていたら1回転目 いきなり次回予告
これってアツいん?? と思っていたらハズレでした。。
しかし16回転目 トラ柄出現!からリーチ後群も通過
これは当るんじゃね?・・・と見ていると、無事当り出玉ゲット
出玉は800個ほどと少なめ。。
でもこれで電サポが付いて残りはすべて出玉あり!
液晶下部にはあと2回と出ていたのですが、果たして何回残っているでしょう・・
結果は4回当りを引き、時短100回で当りを引けず、時短終了後即ヤメ
出玉は3200発程度でしたがこれはラッキーでした。
このあと甘のセイント星矢を打ってみると
1回転目 リーチ後右側の役モノが裏返りピカァーッと光りました。
で7×8のWリーチでキタァーー!
と思ったのにハズレて次の回転へ・・・と思っていたら復活して7図柄当り!
これってどうなん??
と思っていたら4R当りでした。。
このあとのST12回転で当りは引けず撤退し甘デジ北斗・慈母へ移動
しかしここで当りは引けず撤収するも8千円ほどプラスになりました。
このあと地元のホールに戻り、何機種か打ったあと、午前中に打ったルパンを打つとその1回転目
スペシャルロングからタイルラ「ルパン達の運命はいかに」でストーリー系の豪華客船へ!!
これもしかして・・・と期待するもあえなくハズレ・・
で、昨日打った方のルパンに移ると、12回転目 夜背景からロング演出後キャラSU4(不二子)
このあと入浴リーチに発展しチャンスアップのブラがトラ柄
しかしVSラブレスリーチに発展せず、そのまま入浴リーチへ。。。ってことは
で、まず当る事はない入浴リーチで当り!!(4R)
(当ったのは多分今までで2回目か・・・)
←トラ柄ブラ
ST4回転目に9で当り8R
このあと赤サーチでハズレ、次に保留高速点滅でもハズレたので撤退し
銭形、戦国無双ライト、慶次ライトを打つも当りを引けず出玉が呑まれてしまい撤収・・・
のつもりでしたが最後に甘海プレミアムで勝負!
昨日この台は、自分が打って止めたあとすぐに次の人が当りを引き12箱出ていたのですが
今日は朝から単発5回と撃沈していて280回転ハマってましたが
十数回転で3×4のWリーチになったと思ったら、カメ図柄がぼのぼのへ変化

これが15R当りでスペシャルチャンス突入!!
そしてここから10連チャン!!でドル箱は3箱!
10連後の時短で2度魚群が出るも当りは引けず、これにて撤収するも投資分はなんとか回収することができました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿