新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

エヴァ7 保留先読み演出

2012年01月16日 | パチ
今回のエヴァ7は先読み演出が豊富!
ということで一部紹介


*パチンコ必勝本CLIMAX 2月号より
【図柄発行予告】全図柄発光で殲滅チャンスへ発展! もガセ多し
【保留メモリ】青点滅はほぼ空気、赤で期待も実戦では0/5 前回よりは信頼度が低くなってる
【停止音予告】いわゆるドックン予告 これも前機種よりも信頼度は低くなった模様。。
【光の羽根予告】よく出現するけど期待できず!?
【図柄ネルフプレート揃い予告】「銀」は期待できないので「金」待ちですね
【図柄消灯予告】全図柄にパネル出現で暴走
【警報報知予告】液晶の周りに赤いエフェクトが発生するのですが、期待するほどではありませんでした
【十字爆破予告】十字爆破の本数が多くないとリーチにもならず。。
【ATフィールド予告】ほぼガセばかり。これもATフィールドの数が多くないとダメっぽい
この他にも変動開始時の図柄の挙動や激アツのカウントダウン予告などあり




最新の画像もっと見る

コメントを投稿