新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

ルパンさまさま

2012年01月14日 | パチ

1月14日(土) 10:00~

昨日の平次を狙って朝から出陣!!
で、昨日の平次を陣取り、昨日の当りを確認して見ると・・
18回当ってる!!
履歴を見ると439回転で当り、なんと15連チャンしてます!!
自分が昨日は400ちょいまで回した所で止めたので、そのあとすぐ当ってたんですね~
それも15連なんて・・・
振分がどうだったかはわからないけど、ん~~~残念
とりあえず打ってみると、最初の500円で4回転しか回らず即撤退
次にリングを打ってみたのですが、こちらは千円で18回転ほど・・・ん~今一つ
で、今度は必殺仕事人へ。。
ここですぐに赤障子から竜ムービー擬似連が発生し3連!
が、豪剣フラッシュは出ず・・・
リーチは竜SPに発展し、カットインは赤!
そして結果は・・・
回転も千円で18回転程だったので一時撤退し、再び銭形へ移動
最初とは違う台に座るとこちらは最初の千円で23回転、次も22回転とまずまず
なのでちょっと粘ってみると、100回転ほどで画面が暗転し次回予告!!
リーチは鬼面組リーチ発展予告
ここでW十手がパキーーン
ということで鬼面組リーチへ発展も文字は白、カットインは通常
保留もなかったし擬似連も無かったしこれはないですな・・・

ここまですでに諭吉さん2枚ほど吸い込まれとってもマズイ展開
狙いの平次がダメでつまづいてしまった感じです
とりあえず当りを引きたいので、甘の海プレミアムへ移動すると
最初の千円で28回転!
次の千円は落ちるも22回転
野口さん3枚目は21回転
とまずまず良いのですがアツい予告は一切なく淡々と回転を消化し
120回転を超えたところで見切りをつけ撤退
そして困った時のルパン三世へ。。
するとこれも千円で23回転ほど回り、なかなかいい感じ
51回転目 連続ジャンプ予告で対決リーチに停止し、このあと五エ門リーチに発展!
ここで敵忍者がトラ柄でサーチライトも点灯し初当りゲット(4R)
しかしこのSTで当りを引けず今日はツキがないな・・・と思っていると
時短終了間際の27回転目に脱走リーチに発展し当りゲット
通常図柄だったのですが、これが16R当りで超ラッキー
ここから4連+8連+2連でドル箱はあっという間に5箱になりました。
が、このあとハマり、200回転まで回したところで一時撤退し巨人の星ライトへ台移動したのですが
あまり回らなかったので、一人ハイエナでまた元のルパンへ移動。。
するとその1回転目 「熱」からスペシャルロングでタイプライター予告が発生し
7図柄でリーチ後、ルパンVSモルガーナへ発展
ここでトラ柄忍者が出現しサーチも赤で後半へ発展
これはさすがに当るでしょう!
ということで8R当りゲット 戻って正解
このあとコンスタントに当りを引き、18時まで打ってトータル38回当りで約2万発ゲット
大当り確率が約1/129とライトというより甘に近いルパンのライトですが出玉はホント侮れないですね!
好調な台は演出が賑やかだし、予告が弱くても良く当ります

今日はゲートStepUpでレアな逆閉じもでたし、保留連確定のラウンド中のタイプも良く出ました。
時短後の銭形ステージでは
ポリバケツから次元⇒ロング⇒ルパン⇒スーパーロング⇒不二子⇒スペシャルロング⇒五エ門というレアな演出もありました。

1つだけ良くなかったのは、アタッカー周りの釘が渋かったこと!
ラウンド中に玉がアタッカーに入らず、ほぼフルオープンでも7コしか入らず閉じてしまうこともシバシバ
10個入る前に閉じてしまうなんてホントこれは酷い
これで何個損したことでしょう。。。
ま、それでも勝てたからヨシとしますか

リングもいいけどやっぱりルパン(ライト)も面白いですね~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿