新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

CR満月の夜に昇天したい 第2ラウンド

2006年06月20日 | 日記

6月20日(火) 14:30~15:10

まずは昨日の当り回数をチェックすると
影の軍団は5台すべて30回オーバーと爆発
方や満月・・・は20回オーバーは1台もなしとすべて不発
なので今日当たりは出そうかな・・・
なんて思ってみたものの、この時点で10回越えは1台のみ
あとは5~6回位と今日も今一つ・・・
昨日打ったのと同じ台を打ってみるものの
明らかに昨日より回らない・・・
ステージが今一つなのに、釘も締められたらちょっと厳しいなぁ
と思いつつも1万円投資してしまいました。
これじゃ今日はダメかな・・・
と思いつつもさらに5千円追加したところで見切りをつけてヤメにしました。

結局今日打っても面白さを感じることはできませんでした。
予告もなんか中途半端だし
リーチもどれも迫力があって当りそうな気にはなるんだけど当らないし
何よりすべてのスーパーリーチでボタンを使用するっていうのもどうかと・・・
(まぁ押さなきゃいいだけのことではあるんですが、ついつい・・・)

ということで、この台に3万円も使ってしまいました・・・

この台は羽根デジタイプの方が面白いんじゃないかと感じました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エヴァの8絵柄 (デル)
2006-06-21 00:52:04
こんばんわ。またマニアックな台を打ってますね~。導入ホール少ないでしょw 恐らく、しょぼメーカーだから・・・。



さて、エヴァの8絵柄には毎回、泣かされます。本当、昇格しないし、もう!って感じです。私の経験は追加ミッションで当たったことは無く、いつも一回転目か、MM中にステップアップ予告からの当たりばかりです。



8絵柄は成り上がらないと、へたしたら1000オーバーもしかねないので、240回転を目安にして、いつも辞めています。



ちなみに、スー海なんですが、爆発しないらしいのに、マイホールでは・・・(3.7円交換)



【ロッキー空港店】

日別出玉ランキング: (2006年06月20日)

パチンコ 大当

第1位 54,420個 CRスーパー海物語M55W 72番台 48回

第2位 39,560個 CRスーパー海物語M55W 61番台 41回

第3位 30,020個 CRスーパー海物語M55W 74番台 33回

第4位 28,440個 CRスーパー海物語M55W 71番台 32回

第5位 25,330個 CR大海物語M56 55番台 22回





パチスロ BIG

第1位 12,954枚 北斗の拳 244番台 155回

第2位 9,549枚 主役は銭形 207番台 28回

第3位 9,533枚 真モグモグ風林火山 219番台 41回

第4位 6,694枚 北斗の拳 263番台 84回

第5位 4,618枚 アラジン2エボリューション 170番台 12回



返信する
またまたマイナーな影 (ebina)
2006-06-21 22:48:17
デルさん、こんばんはぁ



昨日地元のホールに忍術決戦CR影GKが入りました。

中古台なのでダイレクトメールでの案内もなかったのですが、これ以外に面白いですね

確率も1/250位なのに連荘率約67%あるし

波に乗った時の爆発力はありそうです。



スー海は未だに打ったことはありませんが、ハワイモードで一度打って見たいなぁと思ってます
返信する

コメントを投稿