新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

CR満月の夜に昇天したい

2006年06月20日 | 日記
6月19日(月) 17:30~20:00

いつも会社帰りに立ち寄る五反田K店に
『新影の軍団』5台と『満月の夜に昇天したい』7台が導入されたので見に行きました。

大当り回数をチェックすると
『新影の軍団』は5台とも20回オーバーなのに
『満月の夜に昇天したい』は10回オーバーは1台のみで他は10回未満という状況
『満月の夜に昇天したい』は大当り確率 1/278.9なのに
出てなさすぎでしょうこれは・・・

で、空き台がないので、近くのパワフルZEROを打ってみると
500円でオールフルーツリーチになり
7を越えてスイカで停まり当りをゲットしました。
この大当りラウンド中に、満月の夜に昇天したいが1台空いたので
速攻でキープしラウンドを消化
パワフルチャンスは1度もリーチが来ず終了したので、交換して満月の夜に昇天したいへ

銀座というあまり聞きなれないメーカーだと思いながらも
筐体を見ると、1世代前のサミーの筐体ソックリ
液晶右上にある月の役モノは、花月外伝にそっくり
ガイドブックを見ると、面白そうな感じなのだけど
打ってみると
ん~、何がアツイのかよくわからず・・・
これは熱そうなかな~ていう予告が来ても、ことごとくハズシ、当りを引けずに
移動した3台目で、赤笹と月灯予告が複合し仁王リーチでやっと当りをゲット
でも、昇格せず単発で時短へ
けどこれって時短50回しかないじゃない
確率が甘くて連チャン率が56%でいい機種だと思ってたら、そう甘いもんじゃないよねー
ってことで、200回転回らないうちに出玉を呑まれ、追加投資
手持ち最後の千円を入れたところで、ミッション演出へ
選んだ札のリーチがかかれば大当りということで
3枚中当りリーチの札は2枚
けどフェイフェイは予想通り違う札を選択
で、ハズレと思ってたら、なんと当ってしまいました
それも確変で
これはラッキーと思ったのもつかの間
あえなくワンセットで終了・・・
そして1箱入れたところでやめました。
今日は今一つ特徴がつかめなかったので明日もう一度打ってみようと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿