新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

忍術決戦CR影GK

2006年06月21日 | 日記

6月20日(火)16:00~19:00

地元の店に、今頃になって忍術決戦CR影GKが入りました。
これって昨年出た台だよねー
でも、導入してたホールが少なくて打ったことがなかったので早速打ってみました。

忍術決戦CR影GK
大当り確率 1/254.5 高確率時1/25.45
時 短 確変終了後or時短中大当り後55回
連チャン率 66.7% 
確変中決戦タイプ

これって、京樂から出てたウルトラセブンみたいなもんで
全図柄確変ながらも、戦いに負けたら確変終了というものながら
セブンほど低確立ではないので打って見る気になりました。

6台導入ながら、この時点でどの台も当り回数は10回未満と不発台ばかり
空いてた1台に座り、5千円ほど投資したところで
役モノステップアップが【前】まで発展し、アツイのかと思ってたら
いきなり『決戦モード』へ突入
これはラッキーと思ったのも束の間
猛鬼の魔剣「鬼龍斬」を喰らい敗北
出玉がないまま確変終了の最悪パターンを最初から食らっちゃいました・・・
そしてその時短中、3でリーチになりそのままノーマルビタ止まりで当りをゲット
今度は出玉もあり一安心するも
決戦2回目で、またも猛鬼が魔剣「鬼龍斬」を繰り出してきてもう終わり
と思ったら風魔が身代わりになり、逆転勝ちで当りをゲット
そしてこれが5連荘まで伸びました。
しかし、そのあとハマり、500回転(4箱)入れたところで止めて
1箱のみの交換でチョイ負けでした。

でも、これ以外に面白いね
また今度じっくり打ってみたいと思います。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
影! (デル)
2006-06-22 23:55:14
こんばんわ。影の導入ですか~

私は一番きつい確率の奴をやったことはありますが、爆裂しますよ。マジ。35の倍数が熱いので、350までに引き戻せば、結構伸びる可能性もあります。ヤメ時でもありますがw

影は最高で22連チャンくらいでしたが、あそこのメーカーって、ゲージ釘がしょぼいのか、突然、回らなくなりませんか?

確変中に決戦タイプって結構、楽しいし、ドキドキしますよね。

こう見えても、セブンにはゾッコンでした



さて、本日は朝一から玉10k(スー海)打ちましたが、楽しくな~い

だから、北斗と番長で20k+になりました。

夜はエヴァですが、10k投資くらいで

5MM>>3回転後>>3MM>>MM追加で可決。そこから

ストーリー系もちゃんとかかって、2連確定。次が暴走。んで、

RSU5>>伊吹マヤ背景>>オヤジーズ(勝ったな!あぁ)>>全回転で確変ゲット!で閉店保障2箱でした。



昨日、この店では40kストレートで負けてたので、取り返しました。
返信する
 (ebina)
2006-06-23 21:12:04
デルさん、こんばんはぁ



影は打ったことあるんですねー

自分はセブンで一度も当りを引いたことがなく、この手のタイプは打たなかったんですが、この確率なら自分にはちょうどいいかなって感じです

フルスペックなら絶対打っていないでしょう



今日は帰りにちょっと立ち寄ったら、千円で3連しました。

一度見たかった、お札・蝶群・豹柄敵忍を一度に見れてうれしかったですよ



エヴァは相変わらず相性がいいようですねぇ

5分ミッション中に3分ミッション追加ですか
返信する
続き (ebina)
2006-06-23 21:17:08
こんなパターンもあるんですねぇ・・・

すべての演出やプレミアを見るのは大変なので、いっそのこと羽根デジタイプを出してくれないですかね
返信する

コメントを投稿