新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

リング 通常時の7図柄リーチ

2012年02月26日 | パチ
2月26日(日)

今日はかみさんが休みだし、午前中から行くのは何か言われそう・・・
と思いながら、11時頃に「行ってくる」と言うと、特に何も言わずうなずきました。。
ちょっと拍子抜けしながらも何か言われる前に脱出!

今日は回収されるんだろうなぁ・・・と思いながらも
今日の狙い台を昨日から決めていました。
候補1は昨日のリング
候補2は仕事人の端台
候補3は昨日回った銭形
候補4はG1dreamライト
候補5はエヴァの端台
ま、ここまでいくことは無いと思うけど、投資はできるだけ少なくしたいものです

ホールに着くとリングは2台とも空いていたので、狙いの端台から。。
昨日は自分が止めたあと3回の当りが増えていただけ
打ってみると、最初の千円で12回
次の千円で21回と持ち直すも次の千円でまた落ち、
これは次の候補へ移るか・・・と考えていた45回転目
赤プルから左に7図柄が停止
右図柄は8で擬似るも、次回転で7図柄でリーチ
随分打ち込んでいますが通常時の7図柄リーチは初!
たしか掲示板で通常時の7リーチは鉄板! と見たような・・
で、なりゆきを見守っていると・・・ノイズリーチへ発展
これはハズレ後、井戸役モノ完成で終焉リーチに発展か・・・
と思っていると、ハズレ後ビデオ演出へ発展。。
これはモード移行と見せかけて16R当りか・・・
とランプを見ていると・・・5Rランプが点灯
当りは当りでしたが潜伏確変とはねぇ・・・
さてここから出玉有りが引けるかどうかが今日の勝敗を分けそうな予感・・・
回らないので早い回転で当てないと投資もかさむしねぇ。。
と思っていると、20回転目
擬似1連目から金呪で中図柄が赤貞!
擬似3連目に図柄エフェクト金でリーチ後貞子カットイン!
これキタ!! と思っていると、ここから時間差で両手が落下し新聞リーチSPで当り
20回転回すのに2千円使っちゃいました。。
これが5R当りだったのでSTスルーは避けたいところ。。
STはみちづれを選択
しかしリーチはなかなか掛からず、スルーか・・・と思い始めた58回転目にやっとリーチ
すると、最初のチャンスアップのバケツがなんとレインボー
初めて見ました!
でもこれでスルーを避けられたのでホッと一安心
そしてこれが16R当り
51回転目 リーチが掛かると思いきやひとコマずれで呪いの刻印へ発展
が、ボタンがパトランプ!のチャンスアップ
これが当り16Rゲット
15回転目 いきなり両手が落下し3図柄直当り
と好調な出だし
このあと156回転目に小当りで台移動を決意し第2候補の仕事人へ移動
昨日粘りながら当りを引けなかった台ですが、今日はお突ゾーンに突入や
涙雨ゾーンで銅銭⇒小判に変化し集結チャレンジ突入など台は賑やか。。
そして75回転目 夜背景からセリフ予告で「一図柄でリーチをかけろ」
ここで左図柄に一図柄が停止!!
これキタか??と思ったら右図柄が滑り擬似連。。
これはリーチがかかった事になるのか??と思いつつ展開を見ていると
2連目から激闘ゾーンに突入し擬似3連から八図柄リーチ
豪剣フラッシュも発動しおりくリーチへ発展
これハズレ図柄は七図柄!
ってことは・・・七図柄でのハズレは多分あり得ないのでこれ確定じゃないですか?
と考えていると、豪剣スパークで当りゲット
ファイナルチャンスはおりくさんで期待するも昇格ならず・・・
潜伏を期待すると、時短は60回転まで延長!
これあるかも・・・と60回転目のお突ゾーンを見守っていると、救出ならず・・・
ここで一旦打ちだしをヤメ、リングを見に行くと常連のおばちゃんが丁度当りを引いてました(10R)
自分が移動してから30回転ほどで引いたようです。。
仕事人に戻ってからもこのあとのリングが気になり、しばらくしてから再度様子を見に行くと
単発で終わってました。。。が、モード移行演出が発生していて5Rランプが点いてます
これ次の当りを引くんだろうな・・と思いつつ仕事人に戻り気を取り直して打ち出すもアツい演出は来ず
台移動をしようと次の候補を見に行くと、リングの端台が空いてます!
回転数を見ると36回転。。
あのおばちゃん、リングをよく知らないみたいです。。
ということで速攻でこの台に移動
すると47回転目 赤プルから擬似2連目にダイジェスト予告後、片手が落ち、覚醒リーチ陽一編へ発展
最後のカットインのボタンは金!!
で当りゲット(5R)
今回のSTは脱出を選択
45回転目 金エフェクトから危険度:小→中→大と来て無事脱出 4⇒7図柄へ昇格
59回転目 危険度:中→大 でダメだと思うも無事脱出で5R
最後のあがきの64回転目 赤文字で両手落下し16R
また最後のあがきの63回転目 両手が落ち5R当り
20回転目 金エフェクト枠から危険度:小→小→小 で2図柄当りも「まさか」で7図柄へ昇格
の6連チャン
が、快進撃はここで終わらず、ST明けの80回転目
保留青から赤紙で擬似連。。そして3連目でリーチ!!にはならず、デンジャー柄「貞」停止で全回転リーチへ!!
図柄は6で停止も1図柄へ昇格で10R
STはみちづれを選択し47回転目 手形2つも金バケツ&金立て看板で当り16R
みちづれ移行直後の21回転目 デンジャー柄で「きっけ~ん」から7図柄リーチで鉄板
ラウンド終了直後の1回転目 いきなり両手が落下 これにはビクッとしてしまいました。
保留連確定演出も無かったので油断してましたよ・・
175回転目 青保留⇒緑保留で赤紙 擬似連もなくぼうこんリーチの後半まで発展
ここまで金もデンジャーもなく、全く期待していなかったのですが、これが当りまたビックリ
好調な台はこんなんでも当るんですねー  5Rでしたが・・・
44回転目 3図柄で呪いの刻印へ発展し16R
7回転目 カウントダウンで1表示直後両手が落下
これにもビックリ! でしたが16Rで
54回転目 金エフェクト枠も危険度:大・・ も無事脱出で16R
このあとSTは抜け、200回転超えた所で小当りを引いたのでこのリングは撤退
10箱流し、残り2箱で他の台を打つも当りを引けず撤収。。も2日連続で勝てて良かったです。

第2候補の仕事人は、自分が単発のあと、200回転で当りを引き10連チャンで7箱
第3候補の銭形は初当り400回転で4Rが3連で終了。。これは打てずに正解
第4候補のG1dreamは凄かった!
見慣れない男性がふと座り、31回転目に当りを引くと連闘チャンスに入り13連チャン継続中で時間切れか途中でヤメてました
仕事の合間にふと立ち寄ったようで、両替所も知らないようでした。。
ホンの2時間弱で9箱とはいい小遣い稼ぎになったんじゃないでしょうか。。
そして第5候補のエヴァ7も12連チャン
今日は銭形以外は予想的中?でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿