新台マニア

パチを打ったあとの実戦報告&感想を自分の主観で書いてます。
今年の目標:プラス収支にこだわる!!

やってしまいました・・・

2008年03月02日 | パチ
3月2日(日)

今日はかみさん、子供等が朝から出かけていなかったのをいいことに朝一から出動
が、これがいけなかった・・・
エヴァ今日の狙いの台を打つも
キール予告+レイ背景→8×9の弐号機リーチ
これがハズレあとは全くいいとこなし
そのあとエヴァに見切りをつけ、仕事人を打つも当りを引けず
ライダーではゲルショッカー+ベルト急降下でハズレ
とりあえず当りを引きたくて甘デジに移り、
歌舞伎剣で2R確変を引くもそのあと穴に落ち2R通常へ
そして再びエヴァに戻り、ミッションモードから追加ミッションでやっと確変当りをゲット
が、ラウンド終了後の2回転目に通常図柄で当りを引きワンセット終了
時短で予告が出現し、マグマダイバーからWリーチで弐号機リーチに発展
これ普通なら当ってくれるんですけどねー
ツキがない時はこんなものか・・・
その後RSU3ロングもハズレ、もうダメかと思ったら
200回転前にシンクロから暴走モードへ
しかし次の当りが通常図柄で連チャンせず・・・
あとはそのまま持ち玉飲まれて終了
久々の片手以上の大負けを喫してしまいました。
明日のルパンの資金を稼ごうと思ってたのが裏目ってしまいました。
とほほ・・・

今日は隣の台で
ミッションモード「サービスしちゃうわよん」が出てました。
あと、初めてみたのですが、
図柄4でリーチ後、4の図柄がネルフのマークに変わりました。
こんな演出もあるんですね
自分の台で出したかったなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿